忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその65.5

キラッ☆
ってもっと後なのかなと思っていたのですが、12話だったんですね!
前情報なしに見てたのでびっくりでした!


☆ミクスチャー(Jack)H
なんとなくやったらついたのですが、ブログに書くのをすっかり忘れてました。
なんで今更思い出したんだろう。
譜面はEXでいう左手2連打地帯が削られてるからなんとかなったけど、
その手前の右手2連打地帯が健在なんですね、34だけある。

そういえばEXはその左手2連打地帯が苦手でいつも鏡だったのですが、
思い出したついでに正規を久々にやったら今でもポロポロこぼれました。
点も出ないしぐちゃぐちゃです。
鏡入れたらBADは減るけど点も減る、どちらにしろ繋がらない。


超中華EX銀メダル、GOODは最後よりも前半の方が出る。
メルトEX銀メダル、でも最初はGOOD出まくり、プチ呪い。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ