忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かやのそとLv95

32交互ならなんとかなるけど、21交互になるとものすごく叩きづらくなる不思議。
まあ32交互も直後が469と無茶だから切れるんですが。
プラスチックポップEXの話。


94まであと1戦というところから、95の2割くらいまでの熱帯箇条書き。

・ピアノテックH接続すらできない病
・キャンディポップHチキン切り
・メタリックオペラEX鏡BAD95(MAXコンボが500↑でこのBAD数ってのもすごい)
・あまりの高難易度の弱さに呆れられて難易度を下げてくれた(でも負けた)
・オキナワッシヴNって正規じゃないな!(今更)
・チキンハートHはもう1回やるとそんなインパクトなかった
・コスモポップEXの三角押しはやはり酷い
・徐々に減速系の譜面に弱すぎる
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ