忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその65

☆PSGブレイクコアH
ノート数が777とLv35の割にそれほど多くないにもかかわらず意外と体力が必要、
同時があまりない縦連打譜面だからかな、斬新な譜面だと思います。
まず5345がどう叩けばいいかわからなくなるので鏡、これだと交互も左から入れるし。
ただそれでも無茶な動きを強いられるんですよね。
結局考える前に体で覚えた方が早いっぽい。
ちなみにEXは75kいかず真っ黒、NとHが王冠でEXが未クリアってのはこれだけだな。


前にも書いたかもしれないが、哀愁H正規を謎色でやると面白いです。
ゲームとして面白いという意味ではなく、たぶん鏡でも大丈夫。
ランダムを入れてみたら駄目でした。

普通にやっても銅メダル止まりだったりする、なんだよあの配置。
王冠も狙えるんだが4回もこられると1回は狂うんですよねえ。
それ以外でも出るときは出るけど。
4つ同時あるしランダムはないと思うんだが・・・。

あと散々言われてるんでしょうがEXのサビの配置はなんでああなったのだと。
昔よりは点が出るようにはなったけどそれでも90kいかんです。
これまたランダムというわけにもいかんだろうし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ