忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその173

筐体の上部にもせんごくうんぬんの張り紙がしてるし、
それに加えて増曲うんぬんの張り紙もしてあって、
いつか落ちてくるかもとひやひやしながら1クレ入れるのですが、
実際やってるとそんなことはすぐに忘れてしまうものです。
でもやってないと落ちてきたらどうしようとか思っちゃうのであった。



dsi00268 ☆名探偵コナンH
終わったー!!
ランダムです、4つ同時が2回とも1379ですし、3つ同時も1379絡みが多めなので、
無理押し来ない率自体はそこまで低くはないです、
ランダム当たり狙いでの鬼門は4つ同時1回目直前の交互なのかもしれません。
あとランダムなので「ただ刻んでるだけなのに何故かGOODが出る」は解消されませんし、
階段だっておまけのおかげでそうそう楽にはなりませんし。
ちなみにスパランは階段が2連打になった記憶が。
ハイスコアは9だか8の1だったか、99kは出てない。
EX?ラスト逃げ切れたことないですが何か。

Lv24残り6曲、うち半分が杉本さんって・・・。
ネオアコパカはともかく、ムーディーはハマればいけそうな雰囲気ではある。
問題なのはやはり468(4568)→7→8→7→8でしょうか、
単体ならまだなんとかなるのかもしれないけど、
1回目が直前まで左手で同時をしつつなのでなかなか体勢が整わないというか。

○本日のGOOD1表
OUT:名探偵コナンH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ