忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその174

○名探偵コナンEX
はじめて最後が逃げ切れたけどそれでも4つ出るんだなあ。
「ただ刻んでるだけなのに何故かGOODが出る」はおまけがあるから楽になってるんだが、
階段がもはや乱打で3つ、あと1つはまあ辛いのでどうでもいいところで。
ただここもプレッシャー的にはHより弱いか?結局はラストゲーですかね。

○マーチングEXクロス
びっくりするくらいハズレだった、12多いし螺旋もわからねえ。

○ムーディーH
正規だと1回目が逃げ切れないが2回目の勝率は高くて、
鏡だと1回目の勝率は高いが2回目が逃げ切れず。



dsi00269 ☆サーフィーH
正規、季節はずれシリーズそのさん。
Nでもちゃっかり残ってることでおなじみの青交互の勝率が極端に低かったです。
特に3回目が三角押し絡みってこれ他でも見かけないよな?
おまけが多いので刻み自体で出す心配はないけど、おまけが変なんだよな、
まずツッパリEXみたいな絡み方、しかも辛いからそこはある意味ツッパリより上だし、
あとは何このECLIPSEって言いたくなるような絡み方とか、GOODもBADも出やすい。
「貴様ぁー!!」って言いたくなるような譜面にしたつもりか、Nもだけど。
その分GREATにもならなかったようだ。


○本日のGOOD1表
IN:エレビッツJポップEX
前にも出してた気がした、それもサビで、今回は例のアレで1個。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ