忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその172

今年もやりはじめは2日でした。
といっても2クレしかやれなかったのですが。
ドカ雪の影響による土手町の渋滞具合が尋常じゃなかったので、
もう1クレやっても歩けば乗るべきバスに追いついたかもですが、1つ王冠がついたので無茶はしない。


○コンテンポラリーネイション2H
無理ではなさそう、だと思う、思いたい、終盤ゲーっぽい。

○応援歌EX
サビ前もそうだが、2連打絡みがどうにもなあ。

○サイケデリックトランスHランダム
やはり超当たりでもないと無理そうだ。



dsi00267 ☆ヒルビリーH
毎年のように、そういえば新年をテーマにした曲がないなあ、
イズモがそれっぽいか?でもあの譜面は繋がりもしないよなあとか思うわけで、
だったら新年一発目はどかんとすごいのにつけてみようとか思えばいいのですが、
時間的にそんなこと考える余裕などありませんでした。
というわけで何故かこれ、1回やってなんとなくつきそうだったのでもう一度やったらついた。
パッパッパラッパーって新年から景気がよさげな曲ということで(無理矢理)
譜面ですが結局は間奏の交互ゲーでしょうか、
それなりに長いし遅くはないし、他も簡単ではないですが鏡で大分押しやすくなりました。
これまた3だと速すぎなので2.5です、この曲のBPM272と今回の172は無関係です、どうでもいい。
しかしまたなんびゃくきゅうじゅうきゅうですか、黄ばむなあ。
こういう系統の譜面に強くなるにはどうすればいいのやら。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ