忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその137

フォーチュンって言っても、ラブフォーチュンとごっちゃにならないよね。
そんなフォーチュンEXのあそこが初めて逃げ切れた(ほとんどGREAT)のに、
小階段直後の同時押しでこぼす私です、GOOD0BAD1・・・。
この日の筐体は緑が押したつもりで押されてないことが多かったが、
こぼしたのは赤だから言い訳できない、右手移動が遅かった、ああもったいない。



dsi00170 ☆ブラスロックH
前作HYPERのクリアマーク埋めするときに銀メダルにしたまま放置して、
今作になってこれは熱帯で出してればそのうち終わるだろとたまに出すもつかず、
結局超チャレでつける、終わりそうで終わらないという言葉が似合う譜面。
ズレというかリズムが特殊だし辛判定ですが、そこまで難しくはないはず、
なんだが青交互にさりげなくズレて混じってる黄色に苦戦した。
そこ対策で鏡、4つ以上の同時はないから崩すのも悪くはないか?
EXはドラムソロがよくわからず繋がってもいない、
ただ繋がらないならいいけど赤ばんでしまってもいるので対策はしないとなあとは思うが。
どうでもいいけどLv27ですぐ上にあるプライドHが正規でも鏡でもGOOD1止まり・・・。

dsi00171 ☆カレッジポップH
マイベスト入りはしてないが、一体何回入浴させればいいんだってくらいやったなあ。
前にも書いたけどイントロゲーすぎる。
横階段対策で鏡、ただそれだと直後の大階段がきつくなるんだよなあ。
んでもってイントロゲー書いておいてあれだが、
鏡だと左手階段が多くなる分凡ミスしそうだし、なんでズレてるのあそこ?
これでリゼマスターリーチ、まあ残ったのはこの曲のEXなんですけどね・・・。
まずもってHについたばっかりだし、それより難しいのが来るからなあ。
どうでもいいけどスウェLONGもイントロゲーだったよな。


デジテクノHの飛石交互、鏡だと繋がらないなあ、他は鏡のがいいんだけど。
そこはEXだと乱打になってるけど、あの乱打はあの乱打で結構叩きにくいんだよなあ、
まあそれ以前に左利きなのに左手連打で切ってるんですが、
ガガクH正規の右手連打で切らなかったのに、あれ実は繋がりそう、点は聞くな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ