忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその136

ふとポップンマイリストを見たら、Lv37とLv38の王冠数が同じ9曲になってた。
曲数はLv37のが多いので、王冠率はLv38のが高い、
BE LOVINのEXをパフェった時は37は1つもパフェれてなかったし、
この傾向はこの先も続くのだろうか。



dsi00168 ☆デスボサH
ほどよくクセを抜かすために鏡でようやく、いやしかし凡ミス凡ミス言ってたけど、
何度もやると後半からの同時押しは酷いなあ、そして地味に1025↑なんだよなあ。
でもって点が大してEXと変わらないんだよなあ。
そのEXもとりあえず銀メダル、こちらも鏡で。
準無理押しは意識したら負けだと思った、意識したら正規でも鏡でも赤ばむ赤ばむ。

dsi00169 ☆ポップコーンパーティーEX
やったーー!やったやったやったーー!(「ー」とか「!」の数は忘れた)
いや本当にようやった、正規、Lv39王冠3曲目ですよ。
ちょうど1200コンボで切れること2回と、ラストが微妙に叩きにくかったり、
それ以外でもサビの入りやら、右手8→9→9→7も実は叩きにくい、
とにかく譜面で見てもわからない叩きにくさ、正直甘いのでついただけです。
慣れない筐体でGREAT3桁王冠はあったけど、まともにやってのGREAT3桁王冠は初か。
いやこれ点出ませんよ・・・。


この日は王冠は2つだったが新規銀メダルが多かったです。
昨日の記事のオキナワッシヴEXと先述のデスボサEXに加えて、
クリオネテクノEX,メロパンク2EX,リンセイHも銀メダルになった。

クリオネテクノEXは偶然ですね、偶然GOOD1だったけど、王冠がつくときもたぶん偶然でしょう。
最後の最後の手前の14→6→5→289は逃げ切れたんだが、
少し前の5→6→5→139で出ちゃってた。

メロパンク2EXはやったのは2年以上ぶりかな?
Hものこぎりが怖いからそうだろうとは思ったがEXものこぎりが怖い、
ただそれ以上に中盤の5→6→124→5→46は馬鹿すぎるだろ、それでいてラストゲーだし。

リンセイHはようやくついたって感じでいっぱいです。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ