忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲EXでまかない記事

ここでいう新曲とは、17カテゴリの曲のことを指します(書くまでもないか)


○エレビッツJポップ
アレを抜けても右手階段の連続で出てしまうしでいまだに銀のまま。
そもそもなかなか銀にもならなかったのですが・・・マイベスト2位になってた。
Hをランダムで逃げてしまったバチが当たったか。

○ロマンティックあげるよ
ラストの階段よりも中盤の発狂ですねえ、なかなか逃げ切れません。

○オキナワッシヴ
12を左手、他を右手ということを心がけてようやく銀メダル。

○任侠ロック
ようはアレゲーなのでオジャマHSはあまり関係ないと思うのです。
逃げ切れなくもないはずなんだがなあ、GOOD2が最高です。

○ネイチャー
こちらはオジャマHSでないと詰まりすぎて認識できないのですが、逃げたくないなあ、
まず正規か鏡かも決まってないのでそこから。
こちらもGOOD2が最高。

○STAR SHIP☆HERO
「階段のせいで繋がらない」から「階段のせいでパフェれない」にランクアップ・・・してない。
階段以外も出ます、あの右手79地帯といえばいいか?あそこのリズムがよくわからんのよねえ。

○ハッピーJヴォーグREMIX
鏡で4つ、ただそのうち3つが最後ってのが酷すぎる、合わないというかわからないというか。

○ルージュの伝言
そろそろ繋ぎたいんだがラストの交互の切り替えがなかなかねえ。
右手ごり押しできないんです、かといって鏡だと他が叩きにくいので正規で頑張るつもり。

○シューティングフュージョン
繋がるのは繋がるんだが、GOOD14だか15のうち例の段が違う二重階段で13か14・・・。

○エナジーロック
これは38にいてはいけないと思う、まずもってFEVERクリア率が低い時点でアレだ。

○スペースオペラ
これ本当に前にBAD1出したっけ?ってくらいこぼれる。

○チキンハート
誰が何と言おうがこれは38にいてはいけない。

○メタルフロウ
序盤で空BAD出してる時点でアレだ、最後も黄ばみまくってアレだ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ