忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその135

その101以来、月日にして2ヶ月ほど新曲EXに王冠がついてないなあということで、
前回から粘着しているのですがなかなかつかず、例によってGOOD1が増えてるのであった。



dsi00165 ☆羞恥心EX
鏡はイントロ階段でこぼすので正規。
やっと逃げ切れましたよ、ええパフェったんじゃなくて逃げ切れたんです。
Xは赤以降全部GREATでしたし、ラスト緊張したー。

dsi00166 ☆バトルシンフォニーEX
羞恥心の直後に、これはドツボにはまってしまった人は40に感じるかもですが、
回復が長めなので39もないのかなと思います、最後の最後は難しいですが。
久々にやったらキモになってる16分混じりではこぼれなかったので、
接続狙いで粘着してみたら2回目で繋ぐどころか王冠が、通産でも10回やってないかな。
左手が動くので正規、普通の人は鏡かな?エモEXみたいな縦押しあるからそうでもないのか。
それにしてもLv39王冠2曲目がこれになるとはねえ。
UKでもデスボサでも、最近粘着しまくってるポップコーンでもなくこれですよ。
UKは銀になったまま放置状態なだけですけど。
デスボサは準無理押しがあるけどそこはそうでもなく終盤でなんかこぼれるんですよねえ。
あとどうでもいいけどなんでタム回し1個抜かすんだ。
そもそもHもまだ銀メダルだからいいかげんつけないとと思ってるのですが、
よしくん・・・ではないのかスクラッチが変で出ちゃうこと数回なんです。
ああ交互じゃなくてポポポ以降ね、ズレが妙なんだよなあ。
ポップコーンは鏡入れてみたら押せるんですが押せない(どっちだ)
そういえばDDREXに鏡入れたことないんだよなあ、少しはマシになるのかなあ。

dsi00167 ☆ピアノテックH
鏡、ようやくですねえ、16分と12分の入れ替わりが急で出ちゃうこと十数回。
あとはたまに686だったか868だったか忘れてしまうという凡ミスもあったり。
甘いから出ないけど、ズレ三角押しとかいつも出るかもしれないとか思うよねえ。
これで新曲Lv32以下が3倍さんだけになったはず。


16分と12分の入れ替わりといったら何故かギタドラのRock to Infinityを思い出す。
千本松さんはポップンにはまだ出てないですよね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ