忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその133

あれからポップコーンパーティーEXをやってるんですが、
2回やって2回とも終盤でBAD1と、サビ前とかのが出そうになるけど出なくて、
終盤はなんとなくこぼれるんだなあ、あと何気にノート数多いなこの譜面。


昨日の記事の次の日、バスに乗る合間を縫って懲りずに柏へ、
今回は1時間くらい滞在できるから数クレはできた。
しかしここはちょくちょくポップン筐体の位置が変わってて、
今は週末のビンゴゲーム大会用のビンゴボード?の近く、
んでもってタイミングよくビンゴ大会スタートと、
みんなビンゴボードに注目するなか私はもくもくとポップン、
確かにトイボックスはうるさかろう、人が離れる離れる、
ボタンかたいからこぼすこぼす、ボタンかたいから黄ばむ黄ばむ(言い訳)

時間的に熱帯1戦だけできそうだなとやるも、
(ってか前にこのペースうんぬん書いておいてあれから4戦しかしてなかったり)
揃うのに時間がかかり次のバスにぎりぎりアウト、
結局近くのバス停まで歩くことに、少し歩いたら左太ももがつりかける、
それをカバーするように小走りしたら(欽ちゃん走りっぽい?)
今度は右太もももつりかけた、駄目すぎる。



dsi00160 ☆トゥイートEX
やっと繋がった、1234は来るのがわかってればいいとして、
問題なのはずっと後にある15→4→469→179という馬鹿配置ですね。
全くもって押せた感じがなかったのですが、
これも来るってわかってれば問題ない配置だったりするのだろうか。
99kは偶然、確かに99k狙い的には易しいノート数だけどさ、NHでも出てないのにEXで出るとは。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ