忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン悩み相談所その4

Q12:青森県かやのそとさんの相談
アルハンブラが壊滅的に押せないのです、特に3連、どう押せって言うんですか?
ごり押し?両手の指?片手の指?超能力?

A12
いくらボタンがかたいからってGOOD333はないだろ。


Q13:青森県かやのそとさんの相談
恒例の空耳なんですが、アイマスDSのやりすぎで、
左側にあるギター筐体から聞こえるゴーイングマイウェイのサビ突入時が、
「だいすきやよーい」って聞こえます、ギター音が大きめってのもあるでしょうか。

A13
買う前からそう思ってたよね。


Q14:青森県かやのそとさんの相談
曲開始前にボタンの状態を確かめるように押すことってあると思うのですが、
私はいつも2345678同時押しを試みてます、これはTatsh病ですか?

A14
7つ同時押しなだけだから花粉症じゃね?


急ごしらえの割によく書けた。
さておき、アルハンブラは他が酷くなってでもランダムのがいいのかなあ?
なんかトロイカが酷いことになりそうだけども。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ