忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその134

○今日のポップコーンパーティーEX
前半でこぼしてるときに限って最後は繋がるよね、
しかもGOOD1BAD2とか、下手したら王冠つくじゃねえか。



dsi00161 ☆スマイルスマッシュEX
Lv35時代から粘着しても粘着しても繋がらずだった譜面、
今作になってようやく繋がり、さらに今回王冠もついた。
正規がいいのか鏡がいいのかがいまいちわからなかったのですが、鏡でつけました。
前にも書いたと思いますが、前半の両刃ノコギリが大変気持ち悪いけど、
発狂が鏡のが処理しやすく感じます。
なんにせよそばかすEXより楽だろう。

dsi00162 ☆格ゲーEX
正規、偶然です、ギターソロはそこまで強化されてない?
Hでも苦戦した68交互は流れに身を任せたら押せたというか。
ラストの左手は思わず強く叩きすぎました、ごめんなさい。
一応下村マスターリーチ。

dsi00163 ☆ボールヅアウトロックH
ようやっと終わったよ・・・クセがついてるかもしれないので鏡にしたらついた。
まあ鏡にしても3回だか4回やってことごとくGOOD1だったんですけどね。
最後まで気が抜けられない譜面なんですよね、それもそのはず一番難しいのが2サビ前後。
体力消耗してるときにあんなのこられちゃ大変ってなもんですよ。
そこ以外もたまに混ざる16分が非常にやっかいだし、本当にようやくついたって感じです。

dsi00164 ☆フィーバーロボ REMIXH
前にフィーバーロボHより王冠つけるの難しいって書いたけどすまんありゃ嘘だった。
いや譜面の属性的な問題ではないようなそうでもないような、
とにかくあっちはやると気力がなくなってしまうというか。
とかなんとかいってこっちも最初と最後が出来ないときは本当に出来ないわけで、
やっぱり気力が減ってしまうわけですけれども。
左手階段が嫌だけど最初と最後的に正規。
これで新曲Lv32は残り1譜面かな?あの王冠取らせる気がないやつ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ