忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその131

フィーバーロボHがGOOD1と残念賞、フルコンはともかくパフェはREMIXHよりも楽じゃね?
とにかく銀メダルになったからいいです、点は聞くな。
ってかこの日は残念賞ばっかりだった、ラテンポップEXで凡ミスGOOD1とか、
USダンスポップEXGREAT5GOOD1の99.4kとか(三角押しで1個だけGOODとかこの曲らしい)
あとはヴィジュアルREMIXEX(鏡)前半の三角押しを1個こぼしてのGOOD0BAD1とか、
羞恥心EXラストでGOOD1とか、いやこの譜面Xもだけど何よりラストですよ、ああ羞恥心。

浪速っ子ブギEX銀メダル、GOOD2個は序盤と終盤で1個ずつ、はまりまくればいけます。
はまりまくればです、プチ発狂だらけだからそうそうGOOD0ってわけにはいかない。
ってかそもそも左利きなのに左手連打が安定しない。




dsi00154 ☆スムースH
リベンジ、左手が利くので正規です、普通の人は鏡かな?崩す人もいるかな?
まあ誰がどうみてもあそこゲーなので他に言うことはないでしょうか。
点はですね、なんというか気を抜いてたというか抜けてたというか、
そこは出ないだろってところでGREATが出まくりましたね、辛かったら普通にGOOD出てるレベル。
でもあそこだけはちゃんとしてたんだなあ。
こうしてみるとノート数が少ないけどそれでもLv28最少ではなかった、最少はKGだってさ。
書き忘れてましたが、これで今作旧曲H譜面の新規パフェは201曲目です。

dsi00155 ☆ナイトアウトEX
思わず「おおぉー」って言っちゃう(叫ぶわけではじゃない)ことってありませんか?
たまーにあるんですよ、思いがけないパフェを取ったときとか?
でまあこいつもそうでした、正規、いちいち階段が多いが全部逃げ切れた。
「でもどうせラストの6868で出るんだろHもそうだったし」と思ってたのに出なかった。
しかしこの曲は一時代を築いた曲だと思うのですが、それでも削除される時代なんだよなあと。
いや確定してないけど、それにしてもIIDXから愛社員が削除されるとはねえ。

dsi00156 ☆ツインヒーローH
鏡、例の階段は偶然っぽいなあ、なんとなく叩いてたら逃げ切れたというか。
何気に最後が緊張するよね、もちろん最初も出そうになってます。
「鏡を入れたら光が見えた」と前に書いたはいいがそのまま放置だったのをようやくつけましたが、
「久々にやってみるかあ・・・でも正規は無理そうだった気がしたなあ」
という感じで鏡にしたので、実は正規では全然やってなかったりします。

PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ