忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその130

世間はSIRIUSですが王冠埋め日記THE MOVIEは130到達です、どうだまいったか(何が
まあ今回のは火曜日の分なんで稼動前なんですけど。



dsi00150 ☆FMポップH
CAPTAIN'S VOYAGEですかとか言っちゃ駄目ですか。
リバプールEXは粘着してもなかなか終わらないが、こっちは久々にやったらあっさりと。
まあ2回目なんですけど、ラストは鏡でないと押せないので鏡。
ラストゲーだと思わせておいて、実は連続くの字手前の1→59ゲー、
その手前の48→2から突然リズムが変わるからおわっうぅしちゃうんですね。
結局よくわからないままGREATで逃げ切れただけなのであった、くの字緊張したー。
EXはそもそも最初で切れるし最後も切れる。

dsi00151 ☆スカロックH
これも鏡、偶然以外の何物でもない。
ズレだらけなのはあまり気にならないんだが、いちいち叩きにくいんですよねえ。
前にも書いたが十分EX作れると思うんだけどなあ、
これとかLover's Highとか、EXあるけどジェッ娘とか、
あんまりオルタは再現されない傾向がありますなあ。

dsi00152 ☆ラメントH
忘れてたのをようやくやってようやくついた、この日も忘れそうになったりしたが。
正規、5NH以下略3曲目、いやクリアマークついてるけどねえ。
ちょっと放置してまたやってみたけどやっぱり落ちたってか前よりも酷くなってた。
Hにプチ粘着してもEXは呪われるのだろうか。
さておきHはイントロゲー気味だな、あとボーっとしてるとラスト片方赤くなるよね。

dsi00153 ☆オービタリックテクノH
これもようやく、3.0正規。
終盤のリズム覚えゲーです、140なりたてのリズムだけが他と違うのに大苦戦。
覚えたら覚えたでその直後も微妙に以降と違っててまた出ちゃうし、
どうしてこうなったと言いたくなる、そういえば5ボタンもどうしてこうなっただったなあ。
んでもって直後にEXも銀メダルに、こっちは前半ゲーだなあ、
点は91kとまだまだ低いか、安定して繋がるのならこれくらいで十分なんだろうけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ