忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こむぜっとでぃー

ノート数はフィーバーロボEX<フィーバーロボREMIXEXだけど、
難易度通りというか、体力消耗的にはフィーバーロボEXのが圧倒的に上なんだよなあ。
連打の影響ですかねえ。
この譜面のクリアが安定しないうちは永久に下層民ですねそうですね。
んでもってCOMのMZDさんはこの譜面で1311コンボ出してきやがりました。
BEMANIwiki情報でやたら強いってのは知ってたが六先生以上ですか、さすが神だ。
たまたまその時スムースHを投げたんですが、神はスムースEXを出してきたという。
繋がらないねえ、粘着すればいけるのか?
Hですか?またしてもGOOD1でした。

現在聖域対人293戦、100勝いきました、三桁勝利なんて4作目で初めてですね。

ツインビーにくるくるポップが重なってプチ衝撃、ベル(キャラではないよもちろん)回るんだねー。


○1025論
1025↑~1050↓な譜面には、下は33から上は41と大変バリエーション豊富ですね。
いや、33のアレは34でも問題ないけどね、
42にはこの範囲の譜面がまだないんだなあ(一番近いのはフラメンコの1096)

○ションボリH
前作EXを私以外の2人が繋ぐってことがあったけど、私はいまだにHすら繋がらないです。
とにかく赤なんですよ、おまけが絶妙で左でも右でも叩かなければいけないが認識できない。
あまりにも繋がらないって意味でションボリつけられたのかと言いたくなるくらい。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ