忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその129

ハイパンクHがGOOD2まできた、実は前半ゲーだなあ、
いやタム回し階段じゃないよ、確かによく出るけどさ、
白黄の絡みに赤が混じるところ、甘いけど逃げ切れないんですよねえ。
その後の17→2→59も怖い。
まあ、前半出なくてもなかなかうまくいかないような譜面してますけどね。
思えば昔はサビの15→59で絶対切ってたなあ。



dsi00146 ☆パンク(そっと。)H
今更だが、正論を移植した方が良譜面になったと思います、ギター右寺先生ですし(関係ない)
改めてやるとラストはそこまで酷くなかったですね。
違った意味での放置効果だったのでしょうか。
でもEXのラストは酷いと言わざるを得ない、なんとか繋いだがラストだけでGOOD2と。
サビ前の交互だけ何故形を変えたんだろう、あと最初も増えてないんだな。

dsi00147 ☆ボーイズポップH
このハリアイの○字mindってジャンル名マインドリスペクトってことだよな。
さておき、ええと確かこの曲辛いんだよなあとずーっと放置していた譜面。
実際はフィバさんところによると甘いそうで、フィリーソウルと同じ勘違いだったか。
だからといって王冠は楽かといえばそうでもないかな、
サビ前の交互が両手側にあるし、微妙に出そうなズレがあるし、ラストがセンタイHと同じだし。

dsi00148 ☆ボーイズポップEX
早くから繋いでたけど久しくやってないなあとやったらこっちもついた。
クリアは38もないってのはわかってましたが、
辛いものだと勘違いして放置状態でした、上述の通り甘いんですよね。
ラストが何気に酷いから37はあるかな?
割とノート数あるから36までは下がら・・・ああでも36に1200↑があるか。
パフェは下位というわけでもないかな、最初がまたアレで面食らったし、
ラストはGOODが出なかっただけですよ、何をどう叩いたかわかりませんでしたよ。

dsi00149 ☆ニエンテH
「5NHは王冠だけどEXは未クリア」2曲目。
基本的に同時押し譜面だけど、王冠的にはたまに来る変な階段ですかね。
ホント変な階段、ラウラガHとはまた違う変な階段(しつこい)
2連打地帯直前の速い乱打も地味に怖い、ってかほとんどGREATだったり。
あとはそうですね、EXなんてクリア余裕だぜって人はラスト忘れるなよとでも言っておきますか。
私は次に何をやるかを忘れてました、ラメントHのつもりがハイパンクHに(記事頭に続く)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ