忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターフリークスリハビリTHE MOVIE

これでもV2では黄ネームだったんです(カニデー黄Bの恩恵受けまくりですが)
V3で神の手称号取ったんです(そりゃ緑が中心だもの)
でもV4の途中でポップンがメインになったので、V5,V6と数クレしかやってないんです。
ミタマもスペインもギタドラは4曲設定だから久々に1クレやってみました。

○キセキ赤O
右で、SS出たけどエクセを出せる腕ではなくなってるなあ。
あと音量低いなあ。

○ブルーバード赤O
オルタは繋がったのにその後の運指で切るんだもの。

○ルッキン赤O
ここから左で、うわあ、全然リセットできなくなってる、あと体力持たない。
Aだったよ・・・。

○洟月赤O
というわけでレベルを下げてみるヘタレさん。
ってか右と左で運指処理能力が大して変わらなくなってた、やっぱりあの運指は切るなあ。

○FLY HIGH黄G
運指オルタができないことにはこれでS取れる日はこないな、うん。
いや2連じゃなくて階段ね、あそこはなかなかダウンじゃきついし。



dsi00145 ◎これでもがんばってる敬老N
ようやくGOODが一桁に、全部低速3回目で出てるから困ったもんだ(178地帯で6つ)
スパランです、やっぱり正規よりはいいのかな、178地帯で1個所重なるんだが。
これでN譜面でGOOD一桁じゃないのはヒプロ2だけになりましたね。


○忍者表通信
意見が来るかもしれないのでメアドとか書いたり、op.2に空白入れたりしました。
オンセンラップはどうしようか、一応「皿」が温泉マークに見えなくもないですが、
それだと「オンセン皿ラップ」となるわけですよねえ・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ