忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその128

定期スペインというか内蔵筐体に慣れるための遠征。
遠征といっても家からだとミタマよりスペインの方が近いんだけど。



dsi00142 ☆大江戸カヨウH
ノート数はラッキーセブンですが、
この日だけで3連奏してるし、100円1枚のまれちゃったし、アンラッキーセブンですよ。
店員近くにいないし呼ぶの面倒だし、
200円なところもあるんだから1回くらいいいだろと割り切った。
さておき譜面はそんな苦労するほどではないはず、なんだが右手小階段で何度かやられたり。
しかしLv32ってMAKI歌唱曲が多いですねえ。
あとどうでもいいけどコスミックEXはいつまでたっても終わらないですねえ。
連続して98.5k↑は出たけど99kが出ませんし。

dsi00143 ☆アジアンレイヴH
混フレゲーですかね、甘いけどよくわからず出ることでおなじみ(念のためにリザルトは789-19)
伝説とポップコーンがトラウマって人は最後の1刻みゲーなんでしょうか。
私はその手前にある妙な振りにやられること数回。
EXはちょっと頑張ってみたんだがGOOD1でした、惜しいなあ、でも銀メダルにはなった。
最後の最後で出ちゃったよ、微妙に叩きにくいような。
道中も結構な振りがあるし、1個所右手9→7→4とか無茶なのがあるし。

dsi00144 ☆エージビートH
Nの飛石交互ばかりネタにしてきましたが、やっとHにつけました。
Hではそこが乱打だけどこれまた変な乱打してる、エイジからエージになってひねくれたのか。
まあ結局は間奏のズレゲーなんですけど。
EXはBAD1GOOD2とこれまた惜しい。
GOODは最初の細かいので1個ずつ(てかなんだよあれは)BADは終盤で。
実は繋ぐのはエイジロックEXより楽じゃないか?あんなに馬鹿な同時押しだらけでしたっけ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ