忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその127

ピコパンクHに頻出する3→1→3→1→59がひどい、何故13交互にしなかった。
しかも1回ずつ59が569だったり579になるからたまらない。
ってかこれEXにないのな、どうしてこうなった、ってのは前作IRで言われてるか。
あとせっかく逃げ切れても結局加速後の下段螺旋にやられてしまったり。



dsi00140 ☆ハイパーマスカレードEX
正規、38では真っ先についているべき譜面だとは思うのですが、
何気にズレが多いんだよなあ、あと黄色連打が怖い。
でもすぐ上のジャパネスクを間違えて選びそうになることの方が怖い。
怖くてあの譜面EXTRAでしか選べませんよねえ。
ラストはもちろん繋がらないですが、道中も結構叩きにくいなあ。
あ、クリアはしましたよ、FEVERは無理ですけど、1000↑コンボいったので十分。

dsi00141 ☆エモEX
Aボタン(撮影)を押すつもりがBボタン(戻る)を押してしまったのでこうなった。
これも38ではパフェは下位に入りますかね。
小階段が左に偏ってるので鏡でつけましたが、
そこより終盤の叩けてる感じがしない右手(鏡なので左手)同時のが問題ですね。


ホントは引き続き36をやろうと思ってたんだが、どうにもつかなくて38に変えてみた。
あと38でつきそうなのはフォールスメルヘンくらいかねえ、
減速後の階段が変でどうにも出ちゃうけど。
オラトリオもかな、終盤交互が押せるようになれば、でも結局最初次第・・・。
ガールフッドは二重階段がねえ、グラIIは繋ぐのは下位だがパフェはそうでもないし。
HJPRはやっとこさ銀メダルになったばかりなのでしばらくいいや、
サビ前交互,階段,終盤白交互直後の3個所のうちどれかはつまづく。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ