忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその126

「スーパー帰りにゲーセン行く」と「長靴でゲーセン行く」ってどっちがきついかな。
大型スーパーのゲームコーナーでなくて、ゲーセン。



dsi00138 ☆コアロックH
ようやくついた、EXにつけてなんぼなんでしょうけどねえ。
クリアもパフェもボールヅHよりは楽、フルコンはこっちのが上かな。
この譜面の場合はのこぎりが非常に厄介、その対策で鏡。
あとは突然すぎる6789(鏡なので1234)とその後しばらく続く頭の悪い同時押し。
そこさえ抜ければウイニングラン・・・なんだろうけど終盤の刻みで出そうになる。
体力消耗が激しいですからね、ブレたのはそのせいです、たぶん。

dsi00139 ☆ラブフォーチュンEX
例のアレ対策で鏡、Hに比べればあっさりついたなあ。
もしも「なるべく音を立てずにプレイする選手権」なんてあったら、
私はこの曲で最下位になれるってくらい強く叩きすぎた、主に最初のせいで。
恒例の青交互に白を混ぜるなはなんとなく押せてた、
両白出てくるのに、よく押せたもんだ、以降は緊張しまくり。
ところで、実質ロミ夫マスターってことでいいですよね?
ダメですかそうですか、せめてHはつけないとダメですか。


↓他のLv36

演説H:90kいかんし繋がる要素もないし
格ゲーH:なんとか繋いだがGOODはやっぱりギターソロで出るなあ
サイバーフラメンコH:2連打が絡むとこぼれるなあ
フライングデュオEX:てれてって病は放置効果でも直らないようです
フロウビートH:白刻みの手前が酷いの忘れてた・・・
ラメントH:歌いだし手前が一番難しい気がした
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ