忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺーじ縮小

どうかしてるぺーじのコンテンツ、「BEMANIシリーズ削除曲集」を削除しました。
このうちポップンとギタドラに関しては「BEMANIシリーズどうでもいい情報」に移動しましたが、
IIDXは削除します、理由としてはDDRの時と同じく、私が全くIIDXをやらなくなったため。
あとは、割と削除復活の入れ替えが激しく、追うのが困難なこと、
それと、e-AMU対応終了後どうなるのかとかについてあやふやなまま公開していることです。
ギタドラは対応終了したら選べなくなりますが、IIDXもそうなのかということですね。

公式曲紹介リンクはそれほど手間がかからない(稼動時くらい)ので続けます。


それにしても、どうしても自分が運営するホームページってのは、
ホームページというよりは倉庫になってしまうんだよなあ。
まずもってメモ帳で頑張ってる時点でホームページらしいものはできないですよ、たぶん。
ホームページビルダー?何それ?ってなもんですよ、メモ帳以外に使ってるのはExcelだけですよ。
(忍者表を制作するうえでテーブルがかかせませんがそんなときExcelが役に立つ)

少しでも絵心があったら描いてるのやもしれませんが、ないものですから。


○IE7
上土手スクエアのインターネット無料サービスを利用して、
どうかしてるぺーじがIE7で見れるのかのテストをしてみました。
ってかこんなところにもホームページってあるもんなんだね。
で、ちゃんと見れるようです、よかったよかった。
あとはIE8ですか、ネカフェぐらいでしか確認しようがないがIE8という保証がないしなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ