忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその125.5

この記事、500記事目だそうです、おめでとうございます、ありがとうございます。
記事のアドレスは501になってますが、33が欠番なので記事数は500で合ってます。
2008年6月28日か29日だったか、1日2記事だったのを1記事にまとめたためですね。


○飛石交互
エージビートN的交互を、飛石交互と名付けることにします、しっくりきたので。
もうどこかで言われてるのかもしれませんが。

○ただしイケメンに限る
聖域民たるもの、オジャマに関して一家言持ってる必要があると思います。
偉そうですかそうですか、ちなみに私は投げるのが面倒くさいからガチなだけです。
それはおいといて、手袋に関しても一家言持っていた方がいいのかなと思った。
アリかナシかでいったら、アリだとは思います。
ただ、冷たい目で見られるのは覚悟してほしいとも思います。
そもそも手袋しなくたって私はキモいです!

○ダーク+ダンス
暗くなると同時に真ん中付近にあった赤が消える感じで怖い。
何度も言うがカレンさんのダンスは微妙に赤が見づらいです、微妙に。

○あまくちカレー+スパイラル
カレーがカレーコロッケになった。
縦押しが混ざった4つ同時にびびってこぼす。

○聖域対人290戦
300戦で打ち止めにしようと思ったがこのペースだと10月中に行くなあ。
週末祝日だとチャレ送りは少ないし、だからといって400戦は無理。



dsi00137 ☆J-ラップH
ぽぷりんを通じていろんなブログを見るようになりましたが、
この譜面はあるブログからランダムという情報を入手し、実践したものです。
3個押しが6回ということしか頭になくて、それくらいならスパランかなと思ってたのですが、
多分種類が多いと思ったんだろうなあ、ランダムは頭になかった。
それにしてもフェアリーテイルHより先に終わるとは思わなかった。
こっちもランダムかもしれないが、J-ラップHより確率低いんだよなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ