忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横分身リハビリTHE MOVIE

謎色と違って、どれくらい押せるようになったかを把握してないので、
謎色以上にリハビリという感じになった。

○アイドルガールH
Aメロ前というか、1回目の二重階段後というか、とにかくそこが難しい。

○エレクトロポップH
案外ゲージ伸びないなあ。

○ウィンターダンスH
乱打こえええええ・・・。

○オキナワッシヴH
オジャマを入れてよくわかるこの譜面のラス殺しっぷり。
ってか危なかった・・・。

○シンパシー2EX
ラスト回復だから大丈夫だとは思ったが、それ以外も案外押せた。
まあ1フレームずれてることでおなじみの右手三角押しはわかっててもこぼすけど。

×ポリリズムEX
これすごいよ!これすごい大化けするよ!想像以上に大化けするよ!
これが星野そらの本性かといわんばかりだよ!
・・・最高Lvを34にするといったらこの譜面だろうと選ぶも惨敗。
拷問地帯は階段直後の同時押しが取れないし、ポリループも回復できないし。

○花吹雪EX
でもこっちであっさり最高Lvを更新したのであった。
ラストが難しかったりするけど適当に押してれば残る。
><って横分身入れると綺麗だけど、難しくはないのよねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ