まかない記事
◎まかない記事とは
ありあわせのネタを繋げて1日の記事にすること。
アイマスDSをやりだしてなかなか2日分の記事にしたてられないおっさんの苦肉の策。
○パンプH
パフェ的にはサビ前の3つ同時連打ゲー、コナンにトラウマを持ってるので以下略。
終盤はもちろん最初もだなあ。
○リバプールEX
鏡でないと最初の階段が安定しないが、それだと終盤の交互が逃げ切れない。
ってかそもそも同時押しが難しくて普通にこぼしてる時点で。
○メッセージソングH
QMAが4.5だからこれも4.5でよくね?そもそも170×4=680じゃちょっと遅いんだよねえ、
と入れてみるが今度は765だと速くてチョンボする、低速は逃げ切れる、偶然(駄目じゃん)
○ブルースロックH
例の赤連打前半は緑を押しても空BADにならないよ!これで大分勝率が上がるよ!
(それでも100%じゃない私)
ま、結局は直後の交互なんだけどね!そこだけでGOOD10↑ってのはさすがに下手すぎるね!
あとラストも地味に怖いなあ、さすがにスパランはないと思うがどうだろう。
○エピックポエトリーEX
4.5にしてみたらGOOD0BAD1・・・惜しいなあ。
最後の2個同時交互はなかなか逃げ切れないだけにもったいない。
○フォーチュン・テイルビートEX
繋がりません。
○ポップコーンパーティーEX
5→4とか7→6なら叩きやすいのに4→5とか6→7だから叩きづらいったらありゃしない。
サビはそんな速くないので気にならない、まさに偽伝説、繋がりそう。
○グラディウスH
160合わせの4.5は間違いだと思いました、繋ぐのが精一杯だったってかよく繋がったな。
○ヤキュウロックEX
ギターソロ後半ゲー。
Hだと159ラッシュという無茶な配置ですが、EXは964ラッシュ+αでもっと無茶。
○プログレッシブバロックH
これって階段というより階段気味な乱打譜面だから、ランダムでは楽にならない気がします。
地力ないだけだって?まあそうですよねそもそもHの時点で苦手すぎるのはどうなのよですよね。
○アンセムトランスREMIXH
こっちは楽に・・・なるのかな?
別にこれは崩さなくても王冠つくと思うので崩してないんです、ついてないんですけど。
ええ24分ですよ。
ありあわせのネタを繋げて1日の記事にすること。
アイマスDSをやりだしてなかなか2日分の記事にしたてられないおっさんの苦肉の策。
○パンプH
パフェ的にはサビ前の3つ同時連打ゲー、コナンにトラウマを持ってるので以下略。
終盤はもちろん最初もだなあ。
○リバプールEX
鏡でないと最初の階段が安定しないが、それだと終盤の交互が逃げ切れない。
ってかそもそも同時押しが難しくて普通にこぼしてる時点で。
○メッセージソングH
QMAが4.5だからこれも4.5でよくね?そもそも170×4=680じゃちょっと遅いんだよねえ、
と入れてみるが今度は765だと速くてチョンボする、低速は逃げ切れる、偶然(駄目じゃん)
○ブルースロックH
例の赤連打前半は緑を押しても空BADにならないよ!これで大分勝率が上がるよ!
(それでも100%じゃない私)
ま、結局は直後の交互なんだけどね!そこだけでGOOD10↑ってのはさすがに下手すぎるね!
あとラストも地味に怖いなあ、さすがにスパランはないと思うがどうだろう。
○エピックポエトリーEX
4.5にしてみたらGOOD0BAD1・・・惜しいなあ。
最後の2個同時交互はなかなか逃げ切れないだけにもったいない。
○フォーチュン・テイルビートEX
繋がりません。
○ポップコーンパーティーEX
5→4とか7→6なら叩きやすいのに4→5とか6→7だから叩きづらいったらありゃしない。
サビはそんな速くないので気にならない、まさに偽伝説、繋がりそう。
○グラディウスH
160合わせの4.5は間違いだと思いました、繋ぐのが精一杯だったってかよく繋がったな。
○ヤキュウロックEX
ギターソロ後半ゲー。
Hだと159ラッシュという無茶な配置ですが、EXは964ラッシュ+αでもっと無茶。
○プログレッシブバロックH
これって階段というより階段気味な乱打譜面だから、ランダムでは楽にならない気がします。
地力ないだけだって?まあそうですよねそもそもHの時点で苦手すぎるのはどうなのよですよね。
○アンセムトランスREMIXH
こっちは楽に・・・なるのかな?
別にこれは崩さなくても王冠つくと思うので崩してないんです、ついてないんですけど。
ええ24分ですよ。
PR