忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まかない記事

◎まかない記事とは
ありあわせのネタを繋げて1日の記事にすること。
アイマスDSをやりだしてなかなか2日分の記事にしたてられないおっさんの苦肉の策。


○パンプH
パフェ的にはサビ前の3つ同時連打ゲー、コナンにトラウマを持ってるので以下略。
終盤はもちろん最初もだなあ。

○リバプールEX
鏡でないと最初の階段が安定しないが、それだと終盤の交互が逃げ切れない。
ってかそもそも同時押しが難しくて普通にこぼしてる時点で。

○メッセージソングH
QMAが4.5だからこれも4.5でよくね?そもそも170×4=680じゃちょっと遅いんだよねえ、
と入れてみるが今度は765だと速くてチョンボする、低速は逃げ切れる、偶然(駄目じゃん)

○ブルースロックH
例の赤連打前半は緑を押しても空BADにならないよ!これで大分勝率が上がるよ!
(それでも100%じゃない私)
ま、結局は直後の交互なんだけどね!そこだけでGOOD10↑ってのはさすがに下手すぎるね!
あとラストも地味に怖いなあ、さすがにスパランはないと思うがどうだろう。

○エピックポエトリーEX
4.5にしてみたらGOOD0BAD1・・・惜しいなあ。
最後の2個同時交互はなかなか逃げ切れないだけにもったいない。

○フォーチュン・テイルビートEX
繋がりません。

○ポップコーンパーティーEX
5→4とか7→6なら叩きやすいのに4→5とか6→7だから叩きづらいったらありゃしない。
サビはそんな速くないので気にならない、まさに偽伝説、繋がりそう。

○グラディウスH
160合わせの4.5は間違いだと思いました、繋ぐのが精一杯だったってかよく繋がったな。

○ヤキュウロックEX
ギターソロ後半ゲー。
Hだと159ラッシュという無茶な配置ですが、EXは964ラッシュ+αでもっと無茶。

○プログレッシブバロックH
これって階段というより階段気味な乱打譜面だから、ランダムでは楽にならない気がします。
地力ないだけだって?まあそうですよねそもそもHの時点で苦手すぎるのはどうなのよですよね。

○アンセムトランスREMIXH
こっちは楽に・・・なるのかな?
別にこれは崩さなくても王冠つくと思うので崩してないんです、ついてないんですけど。
ええ24分ですよ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ