忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET9丁目

IRは1月5日からだそうで、4曲ってのは納得です、2週間6曲18譜面は地味に大変だったりしたから。
でも今度は1週間だと・・・?3譜面じゃなくて2譜面ならわかるが果たして。



dsi19093 ☆ウィンターキュートロックN
なーんか黄ばみましたね、その日1クレ目2曲目だったからだな!(言い訳)
階段が多めだったかな、フラムとかによるズレはなかったです。

dsi19094 ☆ハイスピード幻想チューンN
ファンタジーはないだろファンタジーは。
さておき、多いなって思ったけどLv18最多ではないようです。
階段部分は普通の8分削りでごく一般的だなあと思ったら、ラストがそうきたかって思った。

dsi19095 ☆フォークロックN
BPMがしょっちゅう変わってるわけじゃないんだよな?なーんか黄ばむんだよなあ。
譜面はてててーてててーが2連打階段になってるのでスパランよりランダムかも。

dsi19096 ☆メカニカルジャズN
これは面白い!が、詐称気味。
基本リズム難だったりズレてたり、16分小階段1回、刻みあり、3つ同時1回。
最後の最後はやっぱり8→2だった。

dsi19097 ☆アメポップN
キメの同時押しが離れ同時、ってことしか覚えてない。

dsi19098 ☆プログレタンゴN
びっくりするくらい削られてるなあ、16分は155地帯のあそこくらいか?
3つ同時もないから崩せるし、あとは微低速で光らせることができるかですね。

dsi19099 ☆おしゃまスウィングN
98kを出すのは難しくはないが99kを出すのは難しい、気がした。
3つ同時3回。

dsi19100 ☆ルーニックエアN
乱打・・・だったかな?ごめん3つ同時1回ってことしか覚えてないや。
リズムにのれないときついかもしれない。

dsi19101 ☆ラボテクノN
初見はリズム崩しでまんまとやられたさ、赤のところね。
でこれは2回目スパラン・・・黄ばみすぎってレベルじゃねえ。
ずーっと8分で叩いてるって印象、BPMがBPMだから結構きついのかも。

dsi19102 ☆J-ネクストポップN
うーん・・・休みがないってことがどこまで難易度を上げてるかですねえ。
これまたずーっと単発乱打です。
ラボテクノと違ってBPMは普通なので、譜面だけなら逆詐称でいいかと思います。
3つ同時1回。

dsi19103 ☆ヴェルヴェットバレットヒットN
5ボタンより交互の恐怖が薄い感じがするのは何故だろう。
3つ同時は数えてないけど、刻みもないし10回以上20回未満って時点で崩すのはないだろう。

dsi19104 ☆ 胸キュン☆マレットN
J-ネクストポップNとラボテクノNの中間。

dsi19105 ☆サイバーメタルN
5ボタンは弱かったけどこっちは妥当かな?
なかなか面白い譜面してたと思います、3つ同時は4回だか3回だか。

○マサラEXずっとなしクロス
尋常じゃない左右振りが緩和されるかなあと思って入れてみましたが、
緩和はされたけどずっとなしでも無理押し1回でした。

○PfポップEX
とりあえずGOOD2繋ぎ、鏡よりは正規。

○本日のGOOD1表
IN:ガールズロック(BRE∀K DOWN!)EX
ええ、ラストですよ。
ちなみにLv39の並びはshining→BRE∀K DOWNでした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ