忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET8丁目

V7先週のヒットチャート、I'm a loserが100位以内に入っててびっくりした。
見てみたらXGのは曲数少ないだけあってか上位に食い込んでてワロタ。



dsi19085 ☆アンデスヒーリングN
デフォ曲N埋め開始。
最初以外も基本的にリズムが普通じゃなくてスコア的には難しいですねえ。
クリアも13ではないような気はします。

dsi19086 ☆80'sプリティポップN
ずーっと単発8分、たまに16分スライド、ラスト黄同時、休みはなかったような。

dsi19087 ☆80'sプリティポップEX
まあ難所がアンデスよりは楽だから、回数こなせばいつかはつきますよね。
これは鏡ですが正規でもあんまり変わらないかな、しいていえばスライド2連発の辺りか。

dsi19088 ☆PfポップN
階段はともかく、同時連打で黄ばんでちゃあねえ、あと刻みも多い。
ただ3つ同時はないので崩される運命ですね。
EXは鏡よりは正規、数回やったけどなかなか繋がらず。

dsi19089 ☆エレクトリックダンスウェーヴN
妙に黄ばんだなあってことに頭がいっぱいでどんな譜面かを忘れました、ごめんなさい。

dsi19090 ☆ストリートチューンN
とりあえずEXを37ってしたから、Hは27でNは17にしとこうか、ってことなのだろうか。
やってることがフルーフNと同じ「ダッダダッダダ」なんですよ、
BPMが高めだし、たぶんフルーフNが弱いんじゃなくてこっちが強いんだと思います。
EXは終盤の妙なズレでGOOD1をたたき出しました、鏡よりは正規かな。
でNだとそのズレのズレてる方が残ってるのかな?つまりスコア的にも難しい。

dsi19091 ☆ネオヴィジュアルN
うーん・・・逆詐称まではいかないか。
特に譜面は問題ないかな、Aメロの赤刻みが印象的でした、ハイハット?

dsi19092 ☆ハイパードラマティックN
Nの時点で「てーれってー」が離れ同時なんですね、
上から目線だとなんてことないけど、これはどうなんだろう?
あとEXの馬鹿交互地帯は見事にごっそり削られてますが、
残ってる部分がそもそもズレてるので地味にGREATが出ます。

○本日のGOOD1表
IN:ストリートチューンEX,胸キュン☆マレットEX
OUT:80'sプリティポップEX
鏡を入れたらサビ前の方で出ました、普通出るとしたらサビの方だろ・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ