忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET10丁目

あけましておめでとうございます。
今年こそは何か1つLv43をクリアしたいですね、自分からやろうともしてない時点で無理ですが。



dsi19106 ☆80'sプリティポップH
H埋め、これはまだ2010年の話なんですが。
本当にSota曲のHYPER譜面か?と言いたくなるくらいに嫌らしい配置はありませんでした。

dsi19107 ☆アンデスヒーリングH
フランダースはN同様見てからでもどうにかなるレベルでほっとした。
しかし道中が、だいたいEXからコンボキラーっぽいのをなくしただけ、
いや、なくしたというよりは、コンボキラーがパフェキラーになっただけという。

dsi19108 ☆ストリートチューンH
これは詐称だなあ。
ズレが微妙に残ってるし、交互もしっかり残ってるし、見事に1回黄ばみまくったさ。

dsi19109 ☆ウィンターキュートロックH
いちいち3連が来るって印象、フラムは1回だけだった。

dsi19110 ☆アメポップH
終盤のリズムで崩れて黄ばみまくった。
さておきEXだとラストが小階段なのが、Hだとスライドになっている。
こっちのが難しいと思う人いるだろ。

dsi19111 ☆フォークロックH
ズレはないけど、普通に難しいな。

dsi19112 ☆ 胸キュン☆マレットH
スライドがLvにしては速いっちゃー速いから、ここでごっそり削られる、って思ってのLv30なんだろうか。
ラストの3つのうち1つがGREATで99kを逃す。

dsi19113 ☆エレクトリックダンスウェーヴH
簡単に言えば、EXから同時押しを減らした「だけ」の譜面。
サビの階段とかしっかり残っててびびった。
んでもってブレイク部分も4つ→3つになってて、これがかえって叩きづらく感じた。
これのせいで2回です。

dsi19114 ☆おしゃまスウィングH
難所が多いです、最初のトリル2回で終わりじゃないなんて怖すぎます。

dsi19115 ☆PfポップH
割とずーっと同時押しって感じではあるけど、Lvほどの難しさを感じなかったかな。
769↑なら妥当に思えるのでしょうが。

dsi19116 ☆ネオヴィジュアルH
はいはいラストラスト・・・これまた2回目鏡ですけどやっぱり叩けた感じはしないんだな。
道中はBメロがややこしいというかぐちゃぐちゃしてるというか。
それ以外は普通なんだけどノート数がノート数だから案外31では強いかも。
だってこれで妥当だったらキュートロックHはどうなのよってなもんですし。

dsi19117 ☆メカニカルジャズH
譜面自体が難しいのに900↑なノート数って、普通にLv32にいてはいけない気がします。
初見は最初で堂々と切った、だってあれ初見だと片手でさばこうとするだろー。
2回目は2つある妙なズレのうちの1つ目でGOOD1が出て、3回目鏡にしたら無事ついた。

dsi19118 ☆ストリートチューンEX
終盤のズレでGOOD1→終盤でBAD1→前半の小螺旋でBAD1とかなかなかつかなかったけどようやく。
ハイスコアは96.3kほど、両手ともごちゃごちゃ動かされるのでなかなか伸びませんね。

○本日のGOOD1表
OUT:ストリートチューンEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ