忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET11丁目

2010年のやり収め。



dsi19119 ☆サイバーメタルH
残ったHYPER譜面を一通りやって、一発でついたのはこれだけ。
いや、これも一発でつきそうな譜面ではないのですが、よくついたなあ。
前半は弱いなあとか思ってたらEXでいう繋がせる気のない右手螺旋地帯が、
スライド連発→大階段とほとんど削られてなかったという、初見効果。

dsi19120 ☆ヴェルヴェットバレットヒットH
交互怖すぎるよ交互。
2回目、初見は交互の手前だったか、意外と叩きづらいスライド絡みでぽろっと1つ。
抜けた後の同時押しも地味にこぼれそうだし。
しかし交互のおかげでHはHなりに点を出しにくい譜面ですなあ。

dsi19121 ☆ラボテクノH
3回目鏡、357の手前のズレ、いやズレではないかな、なところとか、
2個同時ラッシュ地帯とかその手前が怖い。
鏡なので前半の階段は54321をごり押しだったのですがよく出なかったものだ。

dsi19122 ☆J-ネクストポップH
元日の記事段階でやってたのですが、そのときはGOOD2止まり。
10回くらいはやったのでしょうか、鏡です。
だってさあ、これギターソロがEXと同じだよな?
残りは基本的にEXから叩きにくさを取り除いたって印象。

○本日のGOOD1表
IN:ハイパードラマティックH
3回目にして89の方は逃げ切れたんだけど、
そういうときに限ってサビ前の変則なやつの方で出ちゃってるというね。
まあファンタジアHよりは楽じゃないかな?

○ハイスピード幻想チューンH
繋がらないんですけど・・・。
2連なのはいいんだが、2連なのに同じ手で2連→2連ってやらせるうえに、
さらにその直後にスライドとかが混ざってこられたらねえ。
クロスも効果なし、ランダムスパラン当たり待ち狙いかもしれない・・・。

○ルーニックエアH
とりあえず繋ぎ、いやしかしアレはわからんなあ。
タイミングつかむためだけにスパラン入れてみろってことか。

○プログレタンゴH
あっさり繋がるもんですね、鏡よりは正規で1-1まで。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ