忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET85丁目

謎横でやったアーバンメロウポップHが96kと王冠つけただけ状態だったので、
NEX含めて詰め、Nは3つ同時1回だけど階段多いから崩した方がいいのか。

○NSLv39埋め日記
メカニカルジャズの最初でもちろん空になりました、
基本的には押せるんだけど、フルート?なところでFEVERから赤を割りますね、
そこからは回復→削り→回復って感じで結局クリア自体は危うかった。
レトロフューチャーリミはこうしてNSでやると38でいいと感じるなあ、
原曲っぽい赤刻み休憩地帯といいますか、そこの手前で赤割れても、以降がそんな難しくない。
あと今更ながらどこが151でどこが152なのかを把握しました。
パカ2はリズムを覚えてれば譜面は38もないから問題なし、でもBADは二桁。
グラディウスもクリアだけなら特に問題なし、点はひどい。
ビートニクは左手トリルもハマらなければ最後の階段もハマらず1回落としちゃった。

×マサラEXNS
実質39もないからクリアできるかな?と思ったのだが、無茶振りなところがまるで押せず、
以降も回復できるところもあるけど、削りかかってくるところで削られすぎてクリアできず。
でも38の黒メダルよりはマシかなあ。



dsi19333 ☆ジャングル・ゴーゴーEX
5.0鏡、減速中の交互が右側だった気がしたから鏡にしたんだけど、なんか突然王冠がついたなあ。
インフィニだったというのもあるのか、右白を注視してやってたので、
左手がとっさに動いてくれたといいますか。
なんか異常に左手負担が大きいの、つまり正規だと右手負担が大きいってことか。
co-ping曲全王冠ですね、3曲しかないのだけれど、いや別名義で参加されてるのかもしれないけど。

○熱帯
251-163-56→252-163-57,未プレー161→159曲。
LONGじゃないソフロを投げて、HEXがない43曲を全てプレーしました。
事前に正規をやってて、これは崩した方がいいなとスパランを入れたらクルパ。
そりゃあ怒って連戦時にバロ投げられますわな。
でも懲りずにLONGのHを投げてるのであった、実はズレ配置あるんだねえ、7つ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ