忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET86丁目

○NSLv39埋め日記
ファンキーコタはフラワーポップリミよりは楽だけどさらに疲れるな、
とか思ってたらラストのくの字が案外危なかったりした。
ジャパネスクさんはこの辺のソフラン譜面としては珍しく低速の方が難しかったです、赤割れました。
上がってからのズレ祭はズレてるように見えました。
ロシア2は最後の357連打でボーダーのった、HYPERでいうデレゾーン開始辺り、
螺旋といいますかくの字連発といいますか、この辺りが手前の二重階段ゾーンよりもきついとは。
でもここらへんで半分なくても3つ同時ゾーンから繋げばクリアできるんだなあ。
体操は特になし、BPM8×1.2=9.6はやはりインパクトあるなあ。
パペアンは左手階段が押せないけど右手で同時連打してるからそんなに減らない、
二重階段もうりゃーってやってればゲージ8本くらいで済む、いや8本削られるんだけど、
その後の減速はびびりますね。

×トゥイーポップEXNS
ファンキーコタの直後にやるべきじゃないな、ヘトヘトで全く押せないや、
と思って疲れてないときに2回目をやるもまた落ちてやんの。
BPM200の割に詰まってるのが問題なのではなくて、
後半の右手79刻みしつつの左手処理が全くできない、どんどんズレる、
その後の9刻みも全く押せず、表なのに裏で押しちゃってるの。

○フロンティアEXNS
最後の最後の緑でボーダーのってくれた。



dsi19334 ☆亜空間ジャズH
ノート数880のHYPER譜面は亜空間以外にチップンロールとインフィニティがありますが、
こんな点なのにハイスコアって時点で亜空間確定ってことでいいよね、
うん、今回は電源落ちてたんじゃなくてカメラにしてなくて間に合わなかったんだ。
正規、階段自体は処理の仕方がわかれば大分勝率は上がってくるんだけど、
23とか89とかがわしゃわしゃってなってるところが結局のところ運ゲーだった、まさに亜空間。

○本日のGOOD1表
OUT:亜空間ジャズH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ