忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET84丁目

ファミリーランドってたまに電源落ちてるんだよな。

○NSLv39埋め日記
フラワーポップリミはクリアはできるけど疲れるな、うん疲れる。
アントラはBPM的にきついかなと思ったけどノート数がノート数なのでクリアにはなった、
中盤の右手2連打入り小階段地帯、ここの後半辺りが1刻みが入ってきて非常に押しづらく、
ゲージは赤割るし判定は青か赤で染まってるしで、GOODがGREATよりも100個以上多いとか。
そんなわけでスコアは61878点だったか、でも実はHYPERよりスコア出てた、成長してるのか。
後でHYPERやったら70k↑だったのでやっぱり成長してるのか、それでも70kなのか。
クリプレは実は最後のパートが回復だった、BAD出なかった。
体が覚えてしまってたんでしょうか、前半の2パートはそれぞれ終盤が押しづらくて赤割れる。
J-ロックΦはリベンジ成功、といってもBメロ入りまで空だったんですけど・・・。
Aメロはバスに集中してると交互が押せず、交互に集中するとバスが押せずなんですよねえ。



dsi19332 ☆アジアンミクスチャーH
またしてもDSiが落ちてましたよ、それとまたしても旧曲HYPERですよ、
気がつけば今作つけた王冠は旧曲EXよりも旧曲HYPERの方が多くなってるし。
さておきアジミクHですが、甘いので最初はまだいいとしても、
序盤のイナヅマ後の無茶振り白青とか、19刻みやその手前とか、中盤の螺旋っぽいのとか、
いちいち難所が来るのがTatshらしさなのでしょうか、たっしゅめぇ。
ただそれよりなにより、それらを抜けた後でやってくる終盤のイナズマ+αな部分、
見た目以上に叩きづらい、っていうか片手酷使必須なここが何より勝率が低かったです。
これでAC13のHYPERは全部王冠かな?と思ってみてみたら1曲だけ銀、op.2・・・。

○本日のGOOD1表
OUT:アジアンミクスチャーH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ