忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET61丁目

残り3人という状態から20ステージ分でビアンカだけ、あとはハヤトと育江。

○NSLv34埋め日記
埋まったー、なんとかスパバラは埋まったし、33にはなかった銀メダルも3つついたし満足。
マスカレードはBPM120だったら極悪だったかもしれない、なんか変にリズムが崩されるといいますか。
一揆はラストで切った。
この後アリプロEXをボーダークリア、NSだと二重階段がカタマリにしか見えません。



dsi19294 ☆ネイチャーEX
正規、ようやくの王冠、任侠削除される前からGOOD1でてたよな。
NS修行で発狂部分が見切れるようにでもなったのでしょうか。
この部分実は正規なのか鏡なのか未だにわからなかったりする。
あと6.0でスコアは二度と出ない。

dsi19295 ☆ロッテルダムテクノH
これも正規、EX繋ぐより先だったか。
13131じゃなくて31313だって把握してれば、あとは無茶移動で運ゲーに持ち込める、
という攻略法はひどいとは思うのですが、いざやってみたら一発だった、
他にも無茶移動させられるのによく出なかったなあ・・・ハイスコアはこれより100ちょいだけ上。

○本日のGOOD1表
OUT:ネイチャーEX

○熱帯
138-98-40→138-100-40神、未プレー402→398曲。
ミリオネアかあーそりゃ無理ってなもんだよ。
青キャラ待ちしてたので2戦だけ、2位100回が1位100回よりも遅いとか(これでも)成長したなあ。
ボスは1回。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ