忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その44

○今回のエクセ(336曲834譜面→336曲836譜面)
Lv51:本日ハ晴天ナリ赤O
Lv58:RUSSIAN ROULETTE赤O

晴天ナリはサビ前の階段→OPENな配置じゃなくて、2番のOPEN→RがB→3色のがきつい。
ロシアンはV7で赤Gエクセだったので今回は赤Oで、
4連部分がOPEN苦手だときついけど他は赤Gよりは楽なんじゃないかなあ。


○S.F.M黄B
やっとグレ2つ、
いくら短いといってもフルダウンだとヘトヘトになるので直線の部分はオルタなのです。
24じゃねえよなあ。

○ハウシーポップH
2-1・・・それもサビの謎リズムじゃない部分でGOODが出てるという、
そのリズム的にも階段が多いことからもスパランのがいいんだろうなあ。

○エヴァーポップH
3つ、最初の79→1からして危なかっしい。

○エレジィ
タウンに出てくるまで「武」の丸だと思ってたんですが「弐」の丸だったんですね。
ああ壱の妙に合わせてたのかあと。
エレジィですが、3.5でEXをやったら加速前まで繋がった、加速後の最難関?で普通に切ったけど。
この後Hも3.5でやったらGOOD1見逃し1とこれまた惜しかった、
この譜面に989なんてあったっけかあ・・・これはぽろって出るよ、
GOOD1は135連打、うん、やっぱりここで出るか。

○ストライプ
黒系のって何気になかったよなあ、スイーツはNSのにしてメインはストライプにしよう。

○ペリーボイス
でぇすでぇすうっさいなあw
あとボイス担当者は皆ラストは悲しそうに言わなきゃいけないという指示でもされてたのか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ