忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET62丁目

今更だけど、ピザはそうじだったかあ。
サドルシューズも出ちゃったのでカラオケリミが本当に誰かわからない。
サドルシューズじゃなかったら鹿ノ子か!?とも思ったがこれまた出てるし。
この日は育江が1ステージ目で出たがその後の19ステージ分でハヤトは出ず、71000TP突破。

○NSLv35埋め日記
クラシック1H最後の4つでボーダー余裕でした・・・正規にこだわってるもので。
ケンカは普通にやって苦戦してるんだからNSで繋がるわけはなかった。
あとは38のPfポップを落とした、ラストが見えない、さすがに下がっても37かなと思った。

○未来派EX
正規でようやく繋ぎ、繋がれば王冠もつくだろって?
いやいや、ラストはともかく、序盤の妙なズレとか結構きついじゃないですか。
ラストは出なかったけど半分はGREATだったような。



dsi19296 ☆流星RAVE H
DSiも夏バテ気味でまた撮りそこねるとこだった、幸いノート数941はこれだけのようです。
ハイスコアの割になんだよこのリザルトはってなもんですけど、
そこはいままで鏡でやってたのをふと正規に戻してみたらこれだったためということで。
それにしたって黄ばみすぎ、Aメロ後半というかBメロ?あの1か2のリズム刻み、ここがひどかった。
もちろんあそこもひどかった、三角押し祭に関しては正規のが楽だけどここもひどかった。

○本日のGOOD1表
OUT:流星RAVE H

○熱帯
138-100-40→139-103-41神、未プレー398→389曲。
うーむ、夏バテ気味なのか前がすごかったのか、王冠埋めが好調だと熱帯がダメになるのだろうか。
バロでたぶん初めて赤に乗るという事故が発生しました、あとスコアもちょっと伸びました。
その後のボスでクラ4H偽嵐とかなって討伐失敗しましたけど、クラ4Hにしたの私だけど。
あとはトライユーロEXアウトロBAD1とか、もうやんなっちゃうってくらいに繋がりそうで繋がらない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ