忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET55丁目

○NSLv33埋め日記
どうでもいいけど何故ハニーさんのタウンカテにレディースメタルがあるんだろう。
ガルコア90k↑とか、グロッソ70k↓とか。



dsi19280 ☆アニマルミニマルH
15時前にタウン送りにされたのでなんとなくやったらあっさりついた、
しかも正規に戻してみたらとか・・・クセが抜けてたのでしょうか、
といっても例の部分はだいたいGREATでしたけど。
なんだかんだいっても新曲HYPERは残り6つにまで増えたか。

dsi19281 ☆フェアリーテイルEX
こちらはにじっ娘を探し終わった後にタウン送りにされたのでやったらついちゃった、鏡。
にしても結局例の部分はわからなかった、今までと同じ感じでやったのに何が違うというのか。
まあついたのでいいですけど、20台のEXは残りトワイライトとポップビーツの2譜面ですね。

○本日のGOOD1表
IN:アシッディドラムンH
OUT:フェアリーテイルEX,アニマルミニマルH
アニミニの後やったらこちらはGOOD1だった、「たまにやらないとぽろっとやらかしてしまう」配置と、
「たまにやるとクセが抜けていい感じ」の両方があるから困ったものです、
いやどこがどうだとかは説明できないけど。

dsi19282 ◎メタリックオペラEX
15時前に超チャレで銅メダルが銀にならないかなあとやってたわけですが、
EXTRAで「そうだ、メタオペをやろう!」と思いやったらあっさりクリア、幕に続いた。
正規です、バロと違って回復の余地はあるし、バロよりも振り少なめだし、
最初以外では空にはならなかった、昨日の記事で9曲って書いてたのに未クリアは8曲になりました。

○熱帯
67-51-23→71-52-24元帥、未プレー617→607曲。
まあ相変わらず謀叛はクリアできないんですけど、あとタンゴも余裕で落としてるんですけど。
15日ってお菓子の日だったんだよな、全く関係ないのを投げてたよ。
ハードロックHってランダムだったりします?怖いから入れないけど。
それでグックル称号は得たけど、それから数曲投げてもすわひでお称号はまだ、あるぇー。
ボスは3回、0.5遅くしたら偽嵐に対応できた。
そういえばアイテムは今の段階のは全部買えたけど、オジャマは神になっても足りないっぽいですね、
なんかオジャマイベントがあるそうなのでリフにしないで道連れグレード3で止めてたりします。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ