忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動179日目(先行稼動191日目)

残り10キャラってところから5クレで4キャラしか減らないとかどういうことなの。
しかも1クレ目で3キャラ出たってのに。
手紙子はてっきり読みについてのセリフなのかと思ったら全然関係ないでやんの。
セールうんぬん行ってたけどコンビニ?たこ焼き屋?
あとマコトのタウンカテにションボリがあるのはどういうことなんでしょうか。

○BGM~STAR
STARって、にじっ娘っぽくなるのかとか思ったらお星様にお願いってことか。

○シスターボイス
これシスターっていうかいまどきのじょがくせいとかそんなんじゃね?(偏見)

○NSLv33埋め日記
みらいちゃんを最後にしても終了合図はそらちゃんなのな。
ポリリズムはNS的にも34もなかったかなあ、ラストが怖いっちゃあ怖いけど。
虹色は普通にやってもなかなか繋がらないイントロが繋がりました。
さておきこの日Lv33はガァバホップとスウィング歌謡しかやらなかった、
ガァバホップはラスト2個で90k乗るかなと思ったらぎり乗らず、
スウィング歌謡はBPMを感じさせないくらいにリズムがわけわからんかった。

○熱帯
71-52-24→71-53-26元帥、未プレー607→604曲。
トイコン投げられたのでほぼ全編脱力した結果、スケールより点が出た。
あとは謀叛Nとか珍しいのを投げられたのでスパランを入れたら169になったとか、
ホクトH99kならずとか、オービタラストパートのGOOD2だけとか。
ホクトを投げてすわ称号とop.2投げられてのナヤーン称号、ボスは1回。

○本日のGOOD1表
IN:レクリスレイヴEX
やっと繋がったらGOOD1でした、ラスト。
まあラストが散々繋がらなかった中での銀メダルなので文句はない。
けどLv37のGOOD1が12曲目なのかあ・・・。
イントロとかせんごくれつでぇぇぇん前がなかなか逃げ切れないので王冠は遠いですねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ