忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET42丁目2番地

○コロッセオ
針葉樹林を少し神殿に変えてたらあっさり出ました、
となるとやっぱり神殿無双が条件でしょうか。
タウン3の合間に数回移動してシャムシールとは会話、ナン以前のキャラは残りナイトだけ。

○本日のGOOD1表
IN:サイケデリックトランスH
エキドナってタウンカテにタブランリミ追加されてそうだよなと思って会話、
持ってなかったのですが。
で、こいつを久々に選んだらあっさりGOOD1・・・いやGOOD1なんですけど。
鏡です、もちろん左手4→2とやらされるあの辺で。



dsi19233 ☆熱湯泡テクノ5ボタン
単押しのみ、ただNがNなのでずーっと4分8分ってわけではなかった。

dsi19234 ☆アシッディドラムン5ボタン
最初が省かれてるかあ、赤と緑だったから同じだと思ったのに。
妥当かなあと思うけどそれにしてはちょっとノート数が多いかな?

dsi19235 ☆エモクトロ5ボタン
これはノート数だけ見れば妥当っぽいのだが、
Nにはたぶんなかった5→37とかBPMとか考えれば強い方じゃないかなあ。

dsi19236 ☆フラワーポップREMIX5ボタン
マーマーのヒントメッセージは出てたんだけど、
全然出てこないからとりあえず3曲5ボタン埋めるかあとやってたら4曲目に出てきた。
Sunflower Girlがついに来たのかとか思ってましたがこっちでしたか。
えーっとこれは普通の17なのかな、終盤速めの4つ階段が2回来るけど。

dsi19237 ☆フラワーポップREMIX H
おいおいこれは詐称じゃないかい?前半普通なのに急に黄色交互が来るし、
それが逃げ切れたからといってもさらにこぼれやすい階段ラッシュですよ。
一発で終わってほっとした、黄色交互はルーニックよりは遅いかな。

dsi19238 ☆フラワーポップREMIX N
ついに完全コンパチ・・・じゃなかった、どこだ増えてるの。
まあ完全コンパチだったとしても5ボタンの階段がNではスライドになってるので、
完全コンパチとは言えない気もしますが。

○フラワーポップREMIX EX
曲調に反してものすごい体力譜面だなあと思いながらやってましたが、
ノート数は1100もいってないみたいでこれまた意外だった。
ルーニックと違ってこちらの右手78はまだなんとかならなくもないかな?
やっぱり他もぽろぽろこぼれそうな配置してるんですけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ