忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET42丁目

モード選択回数が超チャレ<タウンになりました。

○韓国SE
ユンと会話したら入荷したけど、ユンだけなのかヨンとも会話しなきゃなのか。
モード選択もだけど、何よりあーゆーれでぃーがそのままなのに吹いた。



dsi19228 ☆熱湯泡テクノH
まさにクライマックスな譜面だった、これはどう難易度つけていいかわからんね。
TSUGARUっぽいハネと同時だけなのかと思ったら、
その後の2連打絡みが叩きづらいし手の移動激しいし。
EXを先にやってたのでなんとか一発でついたようなもんですね。

dsi19229 ☆熱湯泡テクノN
Nでも単押しのみで殺しゾーンか?と思ったがさすがに17でそれはやらんか。
普通のリズム難になってます、3つ同時はないけど崩すほどでもないかと。

dsi19230 ☆アシッディドラムンN
ハマノフさんなんで11はないんですかハマノフさん。
さておき、交互はおまけはないけどしっかり残ってます、
あんまり速くないし、9刻みとかありますし、3つ同時はないので崩される運命でしょうか。

dsi19231 ☆エモクトロH
しかし今回は覚えにくいジャンル名ばっかりだな、でも地味にこれが一番覚えにくい気が。
ええと、特に片手で5連をやらされるわけではないけど、
サビ前の右手がEXからあんまり変わってなくて出そうにはなるかな。

dsi19232 ☆エモクトロN
2連打が多かった。

○熱湯泡テクノEX
叩きづらいというか手の移動が問題なのかな、
2回目鏡にしたら繋がりはしたけど、王冠はきついなあ・・・あとTSUGARUな配置も地味に怖い。

○アシッディドラムンH
繋ぐのに心が折れかけました・・・2回目から鏡にして4回くらいでようやく。
でもここから王冠もさらに心が折れるんだろうなあ、って譜面。
青交互のおまけが両手側とも激しい移動を強いられるし、
それはまだなんとかなってもタナバタみたいなスライドラッシュの勝率もまた低い、3つまで。
クロスゲーっぽいですがどうなんでしょうか。

○アシッディドラムンEX
繋ぐのにHより回数かからなかったです、Hも交互が青黄だったらなあ。
スライド絡みの終点がひどいことになってるので王冠は無理っぽいですが。

○エモクトロEX
劣化サイコビリーEX・・・いや79797が多いからそう思っただけですが。
ただ797×2ってのはサイコビリーにはなかったか、これもいやらしい。
かといって左にも出てくるから鏡も大して変わらないっぽい、
これは繋がる気配がないなあと思ってたら2回目にして繋がるには繋がった。
クリアだけなら38でもいいような気はします。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ