忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET43丁目

○ポップンヒルズ
セレクトショップでブレーメンズが出てこないのはどういうことだ!
さておき、割とあっさり出た方かな、ヒルズがじゃなくてロミ夫が。
合間に青キャラと会話してたからそう思っただけなのかもだが。

○博物館
一方こちらはなかなかはに子が出なかった、でもPMXよりはマシか。

○コロッセオ
無事にナイトとも会話、なんかシャムシールとセリフ内容がそっくりなんですが。

○ライトポップH
95k台はあんまりだろ・・・ということで詰めるのにやったらグレ1だった。
どこで出たかは覚えてないけどたぶん前半、意識してなかったから全然出なかったんだろうなあ。

○インフィニティEX
タウンカテ登場記念。
繋げたときは鏡だったけど今回正規でやったら大幅に更新のGOOD2でした。
もちろん序盤、ってか序盤抜けてから1個も出ないのは何気に初だな。

○本日のGOOD1表
IN:ハイパンクEX
最初が逃げ切れる率が高めな気がしたので最近は鏡なんですが、
よりにもよってタム回し階段による1個だけとは・・・。
あと鏡だとラストもポロって出かねないんだよなあ。



dsi19239 ☆J-テクノトランスREMIX EX
鉄男はさっぱり出てきませんが王冠が増えたのでまあいいです、鏡。
Hでも出てくるあの階段がいい感じにさばけることがわかってからは鏡で粘着してたのですが、
そこは繋がっても結局ラストでおじゃん、ってことばかりでした。
ラストが繋がったこと自体が2回目でしたがGOODも0で一気に王冠、
にはなったけどこのスコアはなんだ、ラストゲーだし別に王冠狙いじゃなかったのに。
でも案外出しにくいとは思うのですよ、97kちょいです。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ