忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET29丁目

書き忘れてましたが、Twitpicに1回画像UPしたけどNSは全てカップくんキャラポ込みです。
というわけで以下カップくんキャラポNSの話。

○ソフトロックLONG H
3回やってやっとBAD一桁、だって1箇所すんげえ左右振りがあるんだもん。

○プライドEX
村井検定8最難関な箇所でボーダー割ってその後も適当だったけどどうにかボーダークリア。

×ボーイズポップEX
意外に詰まってるんだなあと。

○カラオケREMIX EX
まさか上がってからの方が難しいとは思いませんでした、危なかったです。



dsi19186 ☆カラオケREMIX EX
このリザルトじゃそうとは限らないと言いましたが、間に合いませんでした。
幸いフィバさんによるとノート数870な譜面はこれが初のようです、4.0正規。
でもちゃんと撮りたかったんだよなあ、演奏スキンスイーツだったのに。
10回くらいやったのかな、押し方がわかると結構楽しく叩けるんですよね。
スコアは94kいってません、スコアとなるとHSは4.5のがいいのかな。

○スイーツスキン
これは一種のオジャマだと思いました。
淡い色といいますか、背景だけならまだしもポップ君もそういうのに変わってるし、
判定表示もポップ君よりは濃いけどFEVERになるとCOOLとGREATが見分けがつきにくかったり。
まとめると見づらいの一言、見づらいのである意味低速曲には使えなくも・・・ないか。
カラオケREMIXH以上には適してると思いたいんだけどハイスコアじゃなかったしなあ。

○ALTボイス
もうちょっと頑張ってください(音量的な意味で)SEE YOUはよかったんだが。

○Bくんボイス
言うのがゆっくりすぎてTP入る画面でもゆーあーざとっぷ言ってるのには笑ってしまった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ