忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET30丁目

こんてぃにゅーすてーじって、そういうことだったんですね。
でもそれだったらSUPER EXTRAで一足早くお目見えされちゃったのは、
不具合というか単なるミスに思えてくるのですが・・・。

○タウンモードカテゴリ
1キャラでもいいから、タウンモードカテゴリ全王冠とかやりたいよね、
リーチなキャラはいるんだけど、マダムラゴラだとキャバレーEXとか、
さなえちゃんだとグルーブロックLIVEHとか、レオくんだとネオアコHとか・・・。

○ジャパメタEX
BAD5だったか、左手酷使が問題じゃないとは思ってたけど、
そういえばこれ準無理押しが多いんだったな。

○ネオアコREMIX N
たぶんグレ7から5-1で99k突破、でもGOODが出てるんだ。

○ウィンターポップH
95k台じゃあんまりなので97k台に、まだ97k台かよってなもんか、しかもGOODもBADも出てるし。



dsi19187 ☆キャンディレイヴEX
スムーチと対戦してボタン連打でこいつを選んだはいいが、
「隣のリフレクからスムーチ流れてきたらどうしよう」とか思ってたら本当に流れてきた。
きっとそれで「ああやらかしちゃった、これだからキモいおっさんは」とか思って、
力が抜けたんでしょうか、正規です、前置き長い。
やーっと終わった、でもマイベスト入りはしてなくて、
一方カラオケリミは入ってたからカラオケリミよりは回数は費やしてないのか。
とにかくアレゲー、アレ以外も難所がないわけではないけど。
ただアレはアレでも叩きやすいのとそうでないのがあるのよね、
叩きにくい方は終点に1バス入ってたりして空BADとかよくやりました。
ハイスコアは97kちょい、スライドのはともかく階段状のもとことん黄ばんで伸び悩み。

○本日のGOOD1表
OUT:キャンディレイヴEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ