忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その91

○今回のエクセ(304曲681譜面→305曲685譜面)
Lv20:からふるぱすてる緑O,White Sketchbook緑O,アフターダーク緑O
Lv47:How do you feel?赤O

Lv20のV5分、Discommunication緑Gは2回で終わる譜面じゃなかったのでまだ。
せめて同じ色だったら妥当だけどさすがにアレだと30あるだろ・・・。

からふるぱすてる緑O:前半は確かに同Lvだと思ったが後半はそうでもない
White Sketchbook緑O:からぱすの直後にやるとなおさら運指が難しく感じるなあ
アフターダーク緑O:これも後半、+2でも小さいかもしれない

How do you feel?赤Oは初見でグレ1とかだったので粘着してたのですが、
結局5回くらいやったのかな、油断してて最後の3連で切ったのも2回だか。
エクセは出たが最後のワイリング×2で1個こぼすとか。


○タウンモード検証
何も建てられてない状態から出てくるキャラを見たり、その後は建てかえたり。
ジュン&シンゴが何故かひな人形のときに出てきたんだけど、
これは期間限定のやつを建てればってことなのかな。
一通り建てても出てこない場合は地面を変えなきゃいかんとか、個数が必要だとかもあるのかな。

○楽器店
45分の40だけ建物を建てて、そのうちカラオケボックスとかディスコが一定以上あれば、かな。
この後更地にしちゃったんだけど別に閉店はしませんでした、念のため。

×悪魔城ドラキュラSLOT2HNS
無理すぎでした、交互は見えてるようで見えてないのか結果ゲージが消えてくし、
メインの3点トリルも見えてるようで見えてないのか結果ゲージが消えてくし。
あ、そりゃそうですが未クリアでもCDショップには登録されるんですね、

○メタリックオペラH
最初が鏡だと繋がることがわかった、180になってからは正規のがいいんだけど・・・。
でもくの字ラッシュはどちらにしても切るから鏡のがいいのかな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ