忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET26丁目

先日のスクーリオンのセリフですが、「リオンつければ~」って書きましたが、リアンでした。
当時からフリョーリアンって設定があったんですね。



dsi19167 ☆アシッドジャズN
リザルトじゃあわかりづらいからこの画面、りーちんの字が見づらいのはともかく、
Nの黄緑って感じのエフェクトが出てないときに撮っちゃったから結局わからないのだけど。
グレ2ですね、キメの同時押しが押せるのならあとはリズムが難しいだけだったような。

dsi19168 ☆アシッドジャズ5ボタン
あんまり削られてないけど、5ボタンが強いというよりはNが弱いのか、
曲が長いだけあってLv13にしてはノート数が多いから5ボタンが強いのか。

dsi19169 ☆テクノカヨウREMIX5ボタン
よくあるのこぎりっぽい刻み、5ボタンでも残ってる曲は多いけど、
4分刻みの方がちょくちょく変わるとか珍しいな。

dsi19170 ☆テクノカヨウREMIX H
クリアはそこまでいかないと思うけど、繋ぎは上位っぽい。
24分?がノート数的な意味で残ってるのはいいんだが、
形は変わって横に長くなってるからかえってやりづらい気が、グレ27の20以上はそれ。
クロスのがいいのかもね、試してないけど。

dsi19171 ☆テクノカヨウREMIX N
あんまり増えてない印象だったけど結構増えてるな、どこだろう。
EXは初見で最後の階段終点を1個こぼして以来、サビ前右手交互が繋がらなくなりました。
でもリーチンよりは繋ぎも王冠もできる気はする、24分?が運ゲーっぽいけど。

dsi19172 ☆アシッドジャズH
5回かな?カラオケリミHより回数かかってやんの。
というのも、いんとぅーざなーいな場所に左手をすばやく1→46だったか、そんな配置があって、
これがなかなか逃げ切れない、どころか切れてるとか、ここだけ見ればEXのが楽だし。
他も忘れてるとちょっときつい配置だらけ、前半の妙な同時押しにラストの階段。
スコアは3回目だかに98555点とか爆発して以降は黄ばみまくり。
EXは交互次第ですねえ・・・以降はGOOD以下0に出来るけどそこだけで銀にもならず。

dsi19173 ☆アジアンH
6つです、EXから発狂を抜いた印象、ラストに注意すれば弱い方かな?

dsi19174 ☆アジアンN
こちらは5つ、前半で量産してしまいました。
特に18らしいところがなかったような?ラストは注意だけど。

dsi19175 ☆アジアンEX
2回目、最初の階段がなんだったんだってくらい同時押し譜面ですね。
それにいろいろくっついたような配置が絶妙で初見は真ん中に密集してるやつで1個出ちゃった。
スコアは初見の98.0kだか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ