忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET27丁目

○カラオケREMIX EX
GOOD4→見逃し1に、押したつもりの789の9が押ささってなかった。
あと書き忘れてましたが、HEXの11?-19?はゴエモンに次いで2曲目でした。



dsi19176 ☆アニマルミニマルN
グレ12の98767点、ノート数は多いけど譜面は1つ下のラボとかJ-ネクストみたいなものか。

dsi19177 ☆アニマルミニマル5ボタン
メカニカルジャズよりちょっと上といったところでしょうか。
HはGOOD1まで、終盤の黄同時連打の裏に入ってくるのがさばけない、覚えても手がなかなか。
右手酷使っぽいので鏡ならいけるのかもしれないが、
鏡だとそれ以前に緑連打やその後の乱打の入りががうまくいかないっぽい。
ランダム当たり待ちもあると思いますが、GOOD1にはなってるし正規で頑張ろう。
EXは確かに41にしては弱いかな、見た感じは41っぽいけどいざやってみるとそうでもない。
Hでいう2回の連打ゾーンがうまくいけば繋がるかな。

dsi19178 ☆モフロック5ボタン
弱いかなあと思ったけど終盤はレベル相応くらいになってきて、
最後に今作初の3つ同時がやってきました、ありがとうございました。

dsi19179 ☆モフロックN
グレ8の99061点、5ボタンの3つ同時は4つ同時に進化、これも今作初か、それ以外に3つ同時1回。
万葉歌NがNなのに結構な同時押し具合なLv24だったので、
単打中心なこの譜面はそこまでいかない・・・ように見えるけど、
やってみるとちゃんとLv24っぽいなあ、休みがないからかな、ズレはそんなに気にならなかった。

dsi19180 ☆モフロックH
4回だか5回目に鏡にしてつけた、今作のトレンドである交互に苦しめられました。
またうろ覚えだけど、57交互の頭が135ってなってて、これがなかなか安定しない。
そうでなくても以降も交互ありくの字発狂ありでなかなか大変なのに。
あと鏡だと終盤のズレがより怖かった。
EXは尋常じゃなく叩きにくいですね、あとラストがひどいですね。
ラストは鏡のがいいんだけど他が正規のがいいから困る。

dsi19181 ☆悪魔城ドラキュラSLOT2H
5回目正規、3回目4回目は同じところでGOOD1だった。
交互ゾーンの、EXにはない配置、なんか裏に入ってくるのがGOODになってたのよね。
EXももう1回やってみたけど、発狂乱打の後半がクラ7みたいに取り辛いなあ。

○本日のGOOD1表
IN:アニマルミニマルH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ