忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET25丁目2番地

昨日の記事の最後辺りで町が発展しました。
そこからは建物を造らずひたすらいっしょにポップンをしてないキャラとポップンしてました。
テツドルは自力で頑張ろう。

○フロンティアEX
書き忘れ、最初のせいで王冠がつかない、と言いたいところだが、
ラストのせいで繋がりもしないんだなこれが、正規も鏡もダメっぽい。
鏡の方がよさげだけど、それだと最初が悲惨だったので正規で頑張ろう。



dsi19158 ☆テガミンベースEX
きれいなサイモンさん・・・じゃない、なんだこの同時押し具合。
縦押しや片手三角押し、それも789じゃなくて678が多かった。
ただ王冠的には中盤の2連打絡み発狂ですね、GOODが出なかっただけです。
この後Nをやるつもりがもう一度EXを選んだりしたのですが、それで14→12に、
ただやはり発狂は押せた感じがしなかった。

dsi19159 ☆キャンディレイヴN
IIDXSPNもこうなのかね、結構重量感があった(何それ)
スコアは前半次第といったところか。

dsi19160 ☆キャンディレイヴH
しぐしぐEXのような「細かい難所が多すぎて王冠は結構大変」というのが、
この曲だとHから出てた、ノート数以上にしんどい、序盤の交互で終わりじゃないとは思ってたが。
で、案の定EXでGOOD1をやらかした、あれだけあると1回は出るし他にも大階段とかあるし・・・。

dsi19161 ☆テガミンベースH
スクーリオンのセリフには吹いた、リオンつければいいってもんじゃない。
逆詐称・・・かな?よくわかんない、今作はLv27がおかしいなあ。

dsi19162 ☆テガミンベースN
NHEXいずれも99.2kってことで頭がいっぱいになったのか、覚えてません、ごめんなさい。
3つ同時はないです。

dsi19163 ☆アジアン5ボタン
サントラで聴いた感じとは全然違った印象を受けて、
「これはキーマニのとは別の音源か?キーマニ曲の移植って難しいらしいし」と思ったものの、
キーマニでこの曲を選んだことがないのでなんとも言えない。
Lvもどんな譜面だったかも失念、ごめんなさい。

dsi19164 ☆テガミンベース5ボタン
結構階段をやらされた、強い方かも。

dsi19165 ☆悪魔城ドラキュラSLOT2 5ボタン
レールガンほどではないけどこれも逆詐称かなあ、固まって落ちてくるってことが少なかったような。

dsi19166 ☆悪魔城ドラキュラSLOT2N
リズム難な階段、ってフロンティアでも書いてるけど。
あとそうね、結構強烈な階段、ってキャットポップでも書いてるけど。
Hは繋げただけ、交互のおまけがやけに取りづらいんだよなあ。
ハイブリットのアレとはまた違った交互の難しさ、いやハイブリットが特殊なんだけど。
EXは結構すごい発狂がやってきましたねえ、見た目より叩きやすかったけど。
他はSLOT1EXと同じくらいかなあ、つまり繋がりそうで繋がらない。

○本日のGOOD1表
IN:キャンディレイヴEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ