忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET25丁目

いろいろついったーに書いてるのでここで何を書いていいやら。
とりあえず、やってて楽しかったです。



dsi19147 ☆フロンティアH
なんとなく最初に選んだのはHYPERだった、一発で終わったけど、すんげえズレ。
んでもって結構譜面も階段とかきついのではないか?ストチュンHが27ならこれは32って勢い。

dsi19148 ☆フロンティアN
しばらく何も考えずに撮ってましたが、これじゃあどの曲のどの譜面かがわからないですよね。
とりあえず本当かどうか気になる人はアクティブにでもして見てやってください。
さておき、ズレはないけどその分リズム難ですね、あと階段が多いなあ。
でも3つ同時はないので崩される運命ですね。

dsi19149 ☆フロンティア5ボタン
コンパチか?と思ったら7つも削られてた、どこだろう、つまりは階段が結構残ってます。

dsi19150 ☆ラブリーキャットポップEX
そんな弱いかこれ?結構体力譜面でスライドの終点でこぼれやすいと思いますが。
ひぃひぃいいながらですが一発でした。

dsi19151 ☆カラオケREMIX N
名義からして山岡さんっぽいけどリミを依頼するってあるのかなあ、
サイモンさんっぽいけどテガミンがあるし。
ええと、HEXの後だっただけに余計なんでBPM変化しないんだと思いましたが、
曲展開が全く違うんですね、いわゆる最近のN譜面でした。

dsi19152 ☆ラブリーキャットポップ5ボタン
Nの3分の1以下というすごい控えめなLv表記だけどこれは強いんじゃないかなあ。

dsi19153 ☆カラオケREMIX5ボタン
曲展開はNと同じ、逆詐称でいいかと。

dsi19154 ☆キャンディレイヴ5ボタン
すむーちきたー!と思わず心の中で叫んだ私キモい。
付点リズムが怖かった。

dsi19155 ☆ラブリーキャットポップN
5ボタンの3倍以上だけあって結構すごい階段譜面だった、
でも3つ同時がないので以下略、同時押しも少ないなと思ったけどラストが同時押しか。

dsi19156 ☆ラブリーキャットポップH
スライド終点がEXと変わってなくね?

dsi19157 ☆カラオケREMIX H
4回目だったか、4.0鏡。
じわじわ上がっていくけど、それ自体が問題なんじゃなくて、
どんなリズムかがわかりづらいってのに赤軸でさらにわかりづらいってことが問題。
赤軸の周りが右よりだった気がしたので鏡を入れたら1回でついてくれました。
スコアは95kいってません、116×4.0=464なうえにそもそも叩きづらいし。
EXはGOOD4まで、これも加速より116の叩きづらさのが問題だったりしますね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ