忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET13丁目

GFV7右のスキルが900いきました。



dsi19125 ☆コンテンポラリーネイション5N
さてさてIRスタートですね・・・ってやっぱり1週間で12譜面ですか。
IRコメント編集ページはすっきりした印象、
ランキングページは小さくなったのはいいんだが、どうにも表示が崩れやすいですね。
ええと、コンポラ5Nでしたね、
スライドは多いけどそんなにどーんと降ってくるわけでもなく、弱い方でしょうか。
この後スパランで5→4にしたけど、スライドが1→5→9とかになったりするのが怖いですねえ。

dsi19126 ☆コンテンポラリーネイション5H
初見だとこんなもん、王冠的には小螺旋ゲーでしょうか。
スコア的には、くの字的な意味で鏡だろう、
と思ったのだが、中盤辺りの乱打がどうにも鏡だと黄ばむなあ。
あとは序盤でドツボにはまらなければ99kはいけるとは思いま・・・15個以下は厳しいか。

○IR1-1/コンテンポラリーネイション5EX
これも序盤の裏打ちでドツボにはまったら終了くさいんですけど。
序盤の速め左階段が無理すぎるのでとりあえず鏡を入れたらあっさり繋がりました。
実はこれがコンポラシリーズのEX初接続でした。
ただスコア的には正規だと思いました、まあ初見のスコアを抜け出せないんですけどね。
二重階段はサイバーメタルEXの前半と同じで案外キレイに叩けますね。

○IR1-1/ビートニクH
それとは逆に124地帯で前かがみになって叩いてる私は汚いしキモいですね。
さておき、とりあえず2個同時がどちらもGREATになるのはどうにかしたいです。
124地帯はまだまだ満足いかないのですが、それでも97kには乗るんだなあ。

○IR1-1/ビートニクN
で、こちらは124地帯のごまかしが全くきかないですね。
交互があるからスパラン、と思ったのですが、
合間合間の2個同時が前後の単発から手の移動がスムーズにいかないことが多いのか、
3回ほどやって黄ばみまくるのであきらめて正規、グレ10まで、もうちょい詰めたい。

○IR1-1/ビートニクEX
そんな予感はしてたけど、あんみつした方が点出ます、ラストの階段が繋がらないんだけどな!

○本日のGOOD1表
IN:ルーニックエアH,only my railgun EX
ルーニック、3連地帯でポロっと出しちゃったときに限って黄トリルが逃げ切れるとかなんなの。
ええっと、ズレがあるのかもしれませんが、24分ですね、んでもって2始動、なんだけど、
2の直前も4だか3だから左手なわけで、これもちょっとは王冠難易度を上げてるのかなあと。
レールガンは順当に青交互です。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ