忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET14丁目

○IR1-1/80'sプリティポップEX
98.3kほど、まだ王冠つけた時のスコアを上回れないですねえ。
COOL四桁とは言わない、せめてグレ30未満には。

○IR1-1/80'sプリティポップH
99.4kほど、あのスライド、正規鏡どっちがいいのかわからんね。

○IR1-1/80'sプリティポップN
グレ1まで、ランダムにしたら終盤の3連でつかまっちゃった。
まあ私的にクルパは狙って出すものではないのでここまででしょうね。

○IR1-1/ハイパードラマティックN
刻みがあるから、じゃなくて、なんか正規だとてーれってーが黄ばむんですけど。
だからスパランなんですよ(言い訳)まだ3つ。

○IR1-1/ハイパードラマティックEX
コメントの通りなので、これまたあんみつした方が点が出るのかもしれません。
が、それ以前の問題なスコアには違いないわけで。
あとはそうねえ、とりあえずFEVERクリアはできました。

○IR1-1/コンテンポラリーネイション5H
いきなりグレ11とか出ちゃった、場違い感がすごい。



dsi19127 ☆マサラEX
鏡、GOODが出なかっただけですねえ、前にも挙げたGOODの出どころがほとんどGREATでしたし。
ハイスコアも96kちょいです、まあそれでもLv39の中では高い方ですね。

dsi19128 ☆ハイパードラマティックH
鏡です、89が鏡で12だと、速すぎてごり押せないかなあと思っていたのですが、意外と押せました。
まあ78の方が終点9で、鏡だと32ごり押し終点1なので、こちらで1回GOOD1を出してるのですが。
スコア的には正規でしょうか、Aメロの左手螺旋、右に来ると黄ばむのよねえ。

○本日のGOOD1表
OUT:マサラEX,ハイパードラマティックH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ