忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET12丁目

BRE∀K DOWN!のBPMは185じゃなくて190だったんですね。

○アンデスヒーリングEX
かれこれ20回はやってると思いますが、未だにフランダースの勝率が悪いとかなんなの。
スコアは伸びるが98kには達していないし。

○ハイパードラマティックH
順当に89でのGOOD1が出ました、次は78の方ですね。

○ハイスピード幻想チューンH
やっと繋がった、ただしランダムで。
しかも無理押しがこなかった、こないことあるんだなあ、でもGOODは2つ。
だって階段ゾーンの最初の螺旋じみたところが12に集中してちゃあねえ。

○ラボテクノEX
あれ?EXには階段がないのか、左手交互があるのをすっかり忘れてたから次は鏡でやろう。



dsi19123 ☆ 胸キュン☆マレットEX
正規です、鏡だとサビ前のがなかなかうまくいかんし、そもそも手前のマレットゾーンも鏡のがきつい。
だったらサビの階段祭は正規を練習した方がいいかなあと数回やったらつきました。

dsi19124 ☆ガールズロック(☆shining☆)EX
鏡、この日1回やったら初めて?最後が繋がったがサビ前で切ってちゃってた、
のでもう1回やったらいきなり王冠になりました。
難所はやっぱりラストとたぁーんだーとサビ前の3箇所ですかね・・・イントロのやつもか。

○本日のGOOD1表
IN:J-ネクストポップEX,マサラEX
OUT:胸キュン☆マレットEX
まあ順当に、J-ネクストはH同様鏡、
道中がやたら叩きづらいから、ギターソロまでもなかなかうまくいかんですね。
マサラは正規だと左右振りゾーン、鏡だと下段ゾーンがなかなか逃げ切れませんね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ